スポンサーサイト

--------(--)


ピンポ~ン 宅配で~す!

2009-11-26(Thu)
やっと鍋が揃いました。
これでちゃんとした料理が出来ますね。
あと、腕があればね笑





収納場所の少ない我が家ではやっぱり
取っ手が取れる~♪は魅力です。
もうちょっと買いやすいお値段だともっといいんですがねうーむ


そしてカメラの迷いに迷ったレンズも届きました

試し撮りカメラ


091126-2.jpg

091126-3.jpg

091126-1.jpg

091126.jpg

091126-26.jpg


091126-4.jpg
くら~い雰囲気ただようあとむさん。
シマシマ模様になってますね笑

なかなかいいカンジ
これもまたあとは腕ですね苦笑い

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉ~!
来ましたね、来ましたね~ヾ(=^▽^=)ノ

なかなかステキに撮れてるよ~!
お部屋の中でも明るく撮れるんじゃない~?

今度見せてもらうの楽しみっ(*≧m≦*)♪

No title

お鍋♪
うちはガスなのにお鍋は全部IH用だから、送ろうかと思っちゃったよ(^m^)
レンズすごいね、なんだかクリア~(@@)
茶麿ちゃまとぶぅちゃまってこんなに仲良しだったんだ~~~
あとちゃんのタテジマってちびまる子ちゃん思い出すかも(>m<)

おそおそですが、記念日おめでとうござりまする~
銀婚式なんて素晴らしすぎっ!!!
これからもぶぅ母ファミリーに幸せがじゃっかじゃっか押し寄せて幸せまみれになりますように!!!

きょちゃん☆

ウン やっと来ましたぁ♪

ちゃんと撮れてる?
また今度色々教えてね~。。。って何度聞いても覚えられないんだけど(^^;

Nackloveさん☆

いやん 
だったらうちのとかえっこすればよかった?(笑)

ぶぅと茶磨、寒くなってから特によくくっついてたりするのよ^^
こういうときあとむだけはのけ者(^^;

ありがとう~♪
いろんなことがあった25年。
これからは幸せになれるかしら♪・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

No title

3匹の中でも特にぶぅFANな私には、1枚目と2枚目の写真がたまらんとです!
萌!
萌!!
萌萌!!!

遅くなりました。
11月20日でも23日でもない24日の銀婚式、おめでとう御座います♪
仲がよろしくって本当に羨ましい限りです^^

ヒューヒューだよー♪(過去何年も前のドラマのセリフです、古いですw)

それと、オール電化にIH、そしてTーFaLおめでとう御座いますw
よっ、このセレブ母ちゃん!
っとでもいいましょうか!?w
素直に「羨ましい」の一言につきますですw

実はちょっとお聞きしたい事があり、ミクシィにメッセ送せて頂く事にしました。
暇な時でも読んでおいて頂けると有難いです^^

ウッキーちゃん☆

いやん ありがとうねv-343

ヒューヒューだよ・・・懐かしい(笑)

セレブならいいんですがね~、お金かかってヒーヒー言ってるよv-355やっぱり仕事に行こうかな(笑)

イチ君早く治るといいね。
ワンが辛いと見てるこちらも辛いよね。
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
