
--------(--)


シェーラ家のお泊まり

2009-11-29(Sun)
土日でシェーラ家がお泊まりに来てくれましたおんぷ

開かずの間の片付けはこのためだったのです。
いまだ多少の物置化してはいるけれど、これでも精一杯がんばりましたよjumee☆faceA90


さてさてまずはシェーちゃんをあるところに預け
人間4人で知多半島にお魚さんを食べにおさかな

091128-1.jpg

091128-2.jpg

他にもシャコにえびのおどり、カキフライ、煮魚焼き魚、大きなエビフライ・・・・他にもいっぱいくり抜きハート1

おなかいっぱい~と言いながら全部平らげてきましたよjumee☆faceA90


お店の裏は太平洋~波

091128.jpg


帰りに魚ひろばでお買い物。
091128-3.jpg
さばの干物はおススメキラキラ


そしてしぇーちゃんのお迎え。

091128-4.jpg

きゃ~くり抜きハート1ふわさら~

ありさちゃんのお店でトリミングお願いしていたのでしたはさみ
滋賀県から来店のお客さん、そうはいないよね~笑
いつもは自分でトリミングしてるシェーラねーさん。
プロの仕上げに感動しておりました笑


そしてありさ家も加わって夜の宴会~ビール
お昼に散々食べたのであまり食べられないかも~なんて言っておきながらしっかり食す笑
だって牛ですものおんぷ
近江牛でしゃぶしゃぶ

091128-7.jpg

091128-8.jpg

シアワセくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1


翌日は朝から近くの野菜産直販売をしている市の施設あおいパークにご案内。
野菜が安くてあまり見たことない野菜もあったりして楽しいのですGOOD
我が家はふた袋ぶら下げ、シェーラ家は3袋ぶら下げてのご帰還となりました笑


そろそろお帰りの時間だねぇ涙
楽しい時間はいつもあっという間。
またお泊まりに来てくれるって。
みんなで楽しみにしてようね。
d(^-^)ネ!ぶぅちゃんキラキラ






目つきの悪いこの人と
091129-3.jpg

お間抜けなお顔のこの人の
091129-4.jpg

娘のシェーラ
091129-2.jpg
カラーはママ似、顔の形はあとむ似キラキラ


091129-1.jpg


091129-5.jpg


091129.jpg


091128-5.jpg


091128-10.jpg


091128-6.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わ~い、シェーちゃんだわっ☆
なんか 雰囲気がちょっと違うね~!
トリミングしたからかな ^^

結局 しゃぶしゃぶにしたのね!
お昼にそれだけ食べちゃったら
夜スキヤキは重かったかもね~ (*≧m≦*)

しゃぶしゃぶ美味しそう~♪
食べたい・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

No title

知多半島での料理、ご馳走だらけ!!
景色もいいし、満足な一日でしたね~
しかもお昼は近江牛とは!
あんんてゴージャスなの~ 羨ましいなっ♪

ぶぅ母さん、お鍋来たのね~ 
いっぱいお料理してくださーい!
レンズも購入したんですね。
とっても綺麗に撮れてますねe-420


きょちゃん☆

そうだね~。トリミングで雰囲気変わったかも。

(*^.^*)エヘッ
どうしようかね~って言ってたけどやっぱりお昼食べ過ぎてさっぱり系んぽしゃぶしゃぶにして^^
お鍋はすき焼き用だけどね(笑)
おいしかったよぉ。さすが近江牛!!

トロクロねぇさん☆

はい 美味しかったです^^
近いのでいつでも行ける筈なんだけどいつでもって思うとなかなか行きませんからねぇ(笑)
近江牛は夜で~す。
やわらかくってあま~いお肉でした♪

カメラもステキだしいつもきれいに写真撮ってるトロクロねぇさんに言われると恥ずかしいわ~(笑)
全然うでがあがらないっす(^^;
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
