スポンサーサイト

--------(--)


再開

2009-12-07(Mon)
またもやしばらくぶりの更新汗


実はぶぅ。
一旦終了と決めた放射線治療が再開となったのです。
動きが止まったはずの腫瘍がまた大きくなりだしてきたんです。
一度喜んだのもあって落ち込みは激しかったですよ涙

が、当の本人は三重に向かうのも病院内に入るのも楽しくて嬉しい様子。
それでも病院にひとり置いてかれるとギャンギャン鳴いてますが。
こちらとしては この治療をこのまま続けても意味があるのか
置いてかれて寂しく(むかついて?)鳴く(騒ぐ?)ぶぅを我慢させるのもかわいそう。
放射線治療、ぶぅには効かないの?
このままでいいの?ワタシ間違ってるんじゃない?
色々考えてしまうのです。

放射線を受ける前と受けた後、腫瘍が大きくなるスピードは確かに違います。
が、完全に止まってはくれないのです。
放射線治療をしてても効かない とするか
放射線治療をしてるからこのスピードですんでる とするか
どう受け取るか・・・・ですね。
因みに転移もしてません手書き風シリーズ矢印上


口には出してませんがそんな想いを先生も感じとったんでしょうね。
「ラブちゃんには西洋医学で出来るとされてる治療はすべて受けさせてあげてるんです。
ラブちゃんも飼い主さんもこれだけ治療頑張ってるじゃないですか。
だからラブちゃんもこんなに元気でいられるんですよ。
お母さんももっと胸張っていいですよ。
放射線も抗がん剤も何も治療してなかったら
ラブちゃんは今頃はもうここにいなかったかもしれないですよ」

三重の担当のこの先生。
いつもワタシの気持ちを上向きにしてくれます。
いやらしく考えれば(笑)もしかしたら色々思惑があるのかもしれません(爆)
それでも実際に心が軽くなりました。

先生の話を聞いてまたしてもウルウル苦笑い
ぶぅ父も目が赤くなってるjumee☆faceA138
そして受付の女の子までがもらい泣きjumee☆faceA157
はずかしいなぁ もう~汗


ってことでしばらくまた放射線治療(今後は3週に一度)と
こちらの病院で抗がん剤治療(こちらも3週に一度)を頑張ります頑張るぞ。おーっ。




関係ないけどここ数日の間に撮った写真~カメラ

091207-5.jpg

091207-2.jpg
とっても元気なぶぅちゃまん。
三重の病院の待合室であまりにゴソゴソ動き回るので他の患者さんに
「元気ですね~キラキラ
いえ 病気だから来てるんですけど苦笑い

091207.jpg
トイレットペーパーの芯を得意気に持ってきてくれましたが怒られて没収笑


091207-3.jpg
呼んでも戻ってこないので怒られて締め出し笑


091207-43.jpg
ゴハンの用意をしてる間待ちきれなくヒンヒン鼻鳴きjumee☆faceA137
母ちゃんも頑張ってるんだけど魚の骨取るのに時間かかるのよね汗
すごいプレッシャー手書き風シリーズ矢印下


091207-1.jpg
昼間はみんなほとんど寝てて遊んでくれません涙


091207-6.jpg
年賀状用に写真を撮りに行きましたがすべてボツ手書き風シリーズ矢印下
さてどうしましょ汗


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハローハローヾ(=^▽^=)ノ
ここのところ大変だったのね・・・
そんな時にお誘いしちゃってゴメンネ~(TT)

ぶぅ母さんの言うことわかるわ~!
私も サプリとかで思った事ある。
「飲んでてこの程度?」
「飲んでるからこの程度?」 って。

お守りもそうだよね。
持ってても、、、 持ってるから、、、

ぶぅちゃんの イカを盗み食いした時の事を思い浮かべながら
あの生命力の強さを信じましょう ヽ(*^^*)ノ
お守りよりもず~っと 信じられるよね(笑)

No title

そっか。最近日揮書いてないなとは思ってましたが…

でも、そうやって受付の子が泣いてくれるような病院
素敵だね。

先日は・・・

メッセ&ウェッティー有難う御座いました♪

いやぁ~今日も写真のぶぅちゃまんに
萌ぇ~~~~~☆

あります、あります。
何かもうめぐりめぐって訳がわからんくなる事。

あーだからこーなのか、こーだからあーなのか。
いや、違う、あーでこーだから、こうじゃ。

私はクドクドジメジメと、何でも一々細かく色々考えちゃう面倒な性格なので、非常に良くわかりますw
でもやっぱり、何でも最終的にやらないよりはやって悩んだ方が吉な結果が多いですw
そしてやっぱり、何でも最終的に悩んで考え過ぎた結果が多いですw

だからなんだって話なんですが・・・
心配する事も悩む事も迷う事も考えて考え抜く事も、いい結果を導く過程で、通過地点で、因果関係につながる。
そーやってマイナスからプラスが生まれ、バランスが保たれてる。
自論ですがw

ぶぅちゃまんの元気な姿が家族のバランスを保ってる!
小さな体で家族の元気ってバランスを保ってる!
ママとパパのマイナスな気持ちも、元気なぶぅちゃんがいるからバランスが保たれてる!

ぶぅ、すげーーーーーーーーーーーーーー!!!!

って事だと思いますw

No title

そっか・・大変だったね。
進行性って言葉、理解しているつもりなんだけど
なかなか受け入れられないのよね。
もしかしたらうちは大丈夫なんじゃないかしら?
なんて思いかけると、いつも奈落の底に突き落と
されて・・。

実はうちもです・・。
来年からまたリスタートです。
泣きながら、迷いながら、それでもどうにかこうにか
進んでいかなければなりません。
生きるってホントに大変だね。
でもあきらめない、あきらめたらお終い。
前に進むのみ・・です。

No title

突然のコメント失礼致します。
三重のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://ken.link-z.net/mie/link/register

ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
4Fp

No title

ぶぅちゃんの治療、ぶぅ母さんの選択は間違ってないと私は思うな~

うん、きっとぶぅちゃんなら頑張ってくれるって信じてる!
ぶぅちゃんが頑張ってるから、ぶぅ母さんもぶぅちゃんの強さを信じてね♪
でもいつも前向きに考えるのは難しいと思うけど・・
だけど、ぶぅちゃんはちゃんと感じているから、ぶぅ母さんのたくましさがきっとぶぅちゃんにも伝わって
頑張ってくれると思うわ

あとむくんの足掛けてる時の顔が可愛い~!

No title

治療してもしなくても一緒って事はないよ。。。
しなかったら絶対「後悔」するもん。
出来る限りの事、してあげればよかったって。

だからぶぅの為にも母ちゃん父ちゃんの為にも思い残すことのないようにしてあげてね。

あたしはくりりんにしてあげたくても出来なかったからから今でも悔いだらけ。

だから母ちゃんはそんなことのないよう、思い通りにね!

No title

ぶぅちゃまん、がんばれ!
応援することしかできないけど、いつでも祈っています。
宮崎の神社でも絵馬にお願い書いてきたからね!

写真、どれも素敵です^^
色合いがすきだな~
あったかい感じがします。

No title

ぶぅ母さん。こんばんは。
どうしてる?ぶぅ母さん。そしてabcちゃん達。って、遊びに来たら・・・

そっかぁ。
うんうん、って読みながらうなづいてたよ。
そうなんだよね。
愛しい家族のことだもの、いろいろ考えるよね。

何が一番最良なのか?ってふと考えるよ。
我が家も同じようなこと、考えてたよ。
一番考えてあげたいのは、わんこの気持ち。
本人が寂しかったり、辛いことを考えると、この治療でいいのかって、ね。
あと、お医者さまとの相性ってとってもあるよね。
読ませていただくと、とても暖かな獣医さんのようで、良かったね。

ゆっくり、楽しく毎日が送れることを祈ってるからね!

病院でのぶぅちゃん、すっごいかわいい~~~♪
ぶぅちゃん、抱っこしたいっ!
テーブルの上にあご乗っけてるあとちんもかわ~~♪
年賀状の茶磨ちゃん!首がヒョウ柄だわ~^^

きょちゃん☆

とんでもない~。
また誘ってちょ♪

(⌒▽⌒)アハハ!
盗み食いと脱走の時は信じられないくらい機敏になるのよね。いつもはドン臭いのにさ(笑)
そうだね、ぶぅは不死身だもん。
信じるわ ありがとう♪

なるまま☆

そうなの。
近かったら通いたくなる病院かも。
受付の子もあまり愛想いい子じゃないって思ってたけど一緒にウルウルしてくれたの見てこっちもまたウルウルしちゃったよ(笑)

ウッキーちゃん☆

いえいえ どういたしまして^^

ぶぅで萌えっていただけましたか?(笑)
よかった よかった(笑)

心配も悩むことも迷うことも、いつもになく頑張ってます(笑)
いい結果が出るといいなぁ♪
ウッキーちゃんにそう言ってもらえると自信が持てます♪

本当にそうかも♪
ぶぅの元気なことがぶぅ父にも私にも救いです。そのことで心のバランスが保たれてます。
ホント すげ~~~です♪
ありがとう なんだか嬉しくなってきたヾ(@~▽~@)ノ

ギグママ☆

そうそう!
私も思った。
うちだけは大丈夫なんじゃ?って。
そして奈落の底・・・(^^;

え?パパも?
そっかぁ。
なんだかお互いうまくいかないねぇ。

力を抜くとだんだん落ち込んで暗くなっちゃうね。
ココはワタシたちの頑張りどころかも。
頑張って前向いて歩いていくしかないね。
落ち込んでたって何も代わらないしね。
って、自分にいい聞かせてます(笑)

トロクロねぇさん☆

ありがとう♪
ぶぅを信じてワタシも頑張ります^^
ワタシが迷ってたらぶぅも迷っちゃうもんね。
いかんいかん(笑)

あとむが手をかけてるのはキッチンとリビングの間のカウンターなの。
あ~やってキッチンを覗いて「早く早く」とワタシにプレッシャーをかけるのよ(^^;

しゅうくりぴぃまま☆

ありがとう♪
悔いのないように出来る限りのことはしていきたいって思います。

クリームちゃんの時のことも思い出させちゃうね。ゴメンネ。
でもクリームちゃんだってママにいっぱいありがとうって言ってるよね♪

サンデーまま☆

え~~~っ
ぶぅのことまでお願いしていただいたんですか?
んもう~ うれしくて涙でそうです(TvT)
本当にありがとう♪

写真ほめてくれてありがとう。
いつまでも上手にならないんですよ~(^^;

ねえね☆

そうなのよね。
色々考えちゃってるけど一番はワンの気持ち。
ぶぅはどうしたいんだろう?
どうしてほしいんだろう?
それが一番なんだけどでもそれが一番難しくわかりづらかったりしてね(^^;
でもこのことはずっと考えていかなきゃって思うよね。

三重の先生はたくさんの質問にきちんとわかりやすく答えてくれてそしてワタシに力をくれるの。
いい先生でよかった♪

年賀状用に撮りに行ったけど、みんな目を細めて全然ダメでした(TvT)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
