
--------(--)


お洗濯

2009-12-09(Wed)
朝からワンコものの洗濯。

そしてワンコも洗濯笑

091209-1.jpg

あとぶぅのシャンプー。
2頭やると腰が痛くなる汗
でもいい匂い~くり抜きハート1
ぶぅ、放射線治療をしてると腫瘍を焼いてるかららしいのですが、ちょっといやな匂いがするのです。
少しはマシになったかな。

お風呂から出た後は大騒ぎです。
091209.jpg


091209-3.jpg

091209-2.jpg
ぶぅちゃまんは特に激しい汗


091209-4.jpg
あとむなんて自分だってお風呂上りは騒いでたのに
ぶぅが大騒ぎしてるのを見て固まってました笑


そしてワンコもの。
ベッドに毛布にタオルにスヌード。
他にも

091209-5.jpg

ナンだと思います?


091209-6.jpg
しろたんです笑

そして

091209-7.jpg

懐かしい~くり抜きハート1

茶磨が来る前から、茶磨が来たら絶対着せたいと目をつけていたお洋服。
大きくなるまで待てなくて成長途中で購入したのですぐに着れなくなりました汗

実はコレ。
お友達が昨日迎えたばかりの子に着てもらえたらと思ってお洗濯しましたキラキラ
ちょうど茶磨が着てた頃と同じ月齢。
体重も同じような子なので合うといいんだけど。
黒い子なので茶磨より似合うと思います

091209-8.jpg
3ヶ月の頃の茶磨。
いやん かわいい

もういっちょカメラ
091209-9.jpg
たまらん

この頃は可愛かったのになぁ・・・・笑



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

や~ん、かばいい~ヾ(≧▽≦)ノ
このお洋服、もじゃ子に行くのね!
デカイって言ってたけど、どれくらいに成長するんだろうね~ ^^

会うの楽しみだね☆

No title

我が家の2頭もシャンプーしました。
やっぱり、腰にきますよね~~vv。

で同じくゴロンゴロン!
皆するのかしら。。。

なんですかこのかわゆいのは。。♪
市販でこんなのもあるのですね~。


きょちゃん☆

ね~ かわいいでしょう?
これが着れてるサイズで止まっててくれたらよかったのに(TvT)
いくら大きくったって茶磨には敵わんって(TvT)

明後日楽しみ♪

拓ママさん☆

拓ちゃんたちもシャンプーでしたか。オツカレサマでした。ワタシも(笑)

やっぱりゴロンゴロンするんですね。みんなするんだぁ♪

服、かわいいでしょ?
本当はコレ着て写真に写ってた子はもっとコンパクトなプーちゃんだったの。茶磨が着たら少し雰囲気違って見えた(笑)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
