スポンサーサイト

--------(--)


あとむの定期健診

2009-12-10(Thu)
月一度のあとむの検診日。
今日も麻布大学のW先生といつもの先生とお二人に診て頂きました。
経過良好で一安心
でも触診していただいてる間、ドキドキします。
どうなの?どうなの?早く何か言ってってね笑

このW先生に診ていただくのはいつもの診察時間とは違って
今日は「1時半から2時の間に来て下さい」と言う30分の猶予しかありません。
遅れては大変と早めに家を出たら・・・早過ぎた笑

なので病院近くの公園で時間つぶし。

091210-1.jpg

091210.jpg


病院のあとはワタシの以前の職場へ。
091210-2.jpg
あとむを連れて行くと言っておいたらジャーキーを買って待っててくれましたビスケット
ジャーキーをガン見です(笑)

091210-3.jpg
早く帰ろうよ~ byあとむ


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

待っている間ってどきどきですよね。
予約時間よりも早くついてしまうってのも
よく分かります!たまにぴったし着くこと
があるのだけど、毎回そうはいかないん
ですよね~><

あとむくん、満足そうなお顔ですね。
ママを独り占めできたからかな?

No title

あっちゃん、経過良好で良かったよ~!!
ぶぅ家のみなさんも ホッとされてる事でしょう☆

明日はナデナデグリグリ、あっちゃんが引くほど
やってやるぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
いや、でも・・・
あっちゃん 引くと 可哀想なくらいドンヨリするから
やっぱりやめとくーーー(笑)
気持ちだけね ^^

サンデーまま☆

そうなんですよ。
ちょっとでも遅れそうになるとヒヤヒヤしちゃいます(-。-;)でも結局は他の患者さんもいたりして待ち時間がかかっちゃう場合もあるんですけどね。

あとむ一人を連れてのお出かけはとっても楽です。ぶぅみたいにゴソゴソもしないし、茶磨みたいにガウガウもしないし、いう事ちゃ~んと聞いてくれますから♪

きょちゃん☆

ありがとうねヾ(@~▽~@)ノ
ほっと一安心です。
月一のこの日が近づくと早く診て欲しいような怖いような複雑な数日を過ごしております(笑)

明日はグリグリしてやって~。
そしてドンヨリさせちゃいましょう(笑)

明日はよろしくね☆

No title

あとむ君、経過良好で良かった~e-454
あとむ君もぶぅちゃんもお目目がとってもチャーミングだね。
優しい目をしてる~♪
↓茶磨お嬢ちゃまの可愛いこと!!
チェックの洋服着て振り向いてる姿がきゃわいすぎ!
で、一番下の画像もめちゃくちゃ可愛い!

あの茶磨ちゃまがこんなおしとやかな(失礼)頃もあったのね(笑)

No title

えらいぞ、あとちゃん♪
まったり可愛いぞ、あとちゃん♪
みんなみんな、あとちゃん、ぶぅちゃま、ぶちゅちゃんから、悪いのがいなくなっちゃうの祈ってるからね~

今日はケーキだよね???

トロクロねぇさん☆

ありがとう~♪
あとむの目、チャーミングですかぁ?(笑)
困ったような眠たそうな、そんな目してますよ(*≧m≦*)ププッ

お嬢ちゃま、かわいいでしょ?
この頃はホント可愛かったのよ~。
いつから悪魔になっちゃったんだ???

Nackloveさん☆

∬´ー`∬ウフ♪
ありがとう♪
いっぱい褒めてやってv-207

祈ってくれてありがとう♪
みんなに応援してもらってシアワセ♪

そうそう
ケーキでしたv-237
覚えててくれたのね。
うれしいv-352
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
