スポンサーサイト

--------(--)


ぶぅのお誕生日

2009-12-12(Sat)
今日はぶぅの13歳の誕生日

おめでとう ぶぅ。
ありがとう ぶぅ。
大好きだよ ぶぅ。

今年のお誕生日は特別な誕生日になりました。
これだけ嬉しくありがたい誕生日は正直初めてのことかも。

病気がわかって、もしかしたら今年の誕生日は迎えられないかも、そう
思った時もありました。

去年の誕生日、次の誕生日をこんな思いで迎えることになろうとは思ってもみなかった。
いえ、いつかはこんな時が来るだろうことは漠然と考えたりして
10歳を過ぎたくらいから誕生日を迎えるのが嫌だった。
おめでとう だけど おめでとう じゃないって。

いつかって思ってたその時がとうとう来た。



な~んて去年の誕生日は思ってたね~って笑いながら
来年もまたぶぅと一緒に14歳の誕生日のお祝いをしたい。


ぶぅちゃん
生まれてきてくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。
たくさんのHAPPYを運んできてくれてあリがとう。



そんな誕生日をいつものお友達とのランチ会で過ごしました。
気心知れたお友達と過ごせてぶぅもニコニコと楽しそう&おいしそうでした(笑)
お友達のパパやママたちからも特別扱いしてもらってるぶぅ。
ひとりだけいっぱいウマウマもらってたね~(笑)
そりゃ笑顔にもなりますね♪

ランチ会の様子はまた明日。



091212-1.jpg

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぶぅちゃんおめでと~!
13さいかぁ。
長いようで早かったね☆

これからもママパパあ~ちゃんちゃまちゃまんとみんなで仲良く楽しく暮らしてね!

しゅう&くりにも元気な姿を見せに来てね~♪

No title

♪♪♪Happy Happy Birthday lovely love@ぶぅちゃま♪♪♪
おめでとぉおおお~~~

13才も、ぶぅちゃまの可愛いぃー食いしん坊に磨きがかかりますように!!!

(@@)すっごいケーキ!!
ぶぅちゃま、お首が苦しそう(^m^)

私もわんこと一緒にすごせる幸せが、日ごとに貴重さを増してるので、ぶぅ母さんみならってもっと幸せにしてあげたぁ~い!

しゅうくりぴぃまま☆

ありがとう~♪
そして今日もありがとう~(笑)

あっという間の13年でした。
これからも食いしん坊で元気いっぱいに楽しく過ごしてほしいです^^

これからもよろしくお願いしますヾ(@~▽~@)ノ

Nackloveさん☆

ありがとう~♪

これ以上食いしん坊に磨きがかかったら・・・まいっか(笑)今は食いしん坊なぶぅを見るのが嬉しかったりします(笑)
ケーキはみんなで食べたけどあっという間に完食でした(-。-;)

本当ですね。
一緒に過ごせるってことが日ごとシアワセに感じますね。私を見習わずともナックちんは充分シアワセだって~♪

No title

あれ?場所が違う。。
結局三重だったのね。

ぶぅちゃんの誕生日と知ってれば、仕事終わってから行ったのに…
←でも終わったので3時くらいだから。。

誕生日がうれしくもあり、寂しくもある。
これって自分の人生と同じだなって思いました。

折り返しなんて思いたくない!
常に頂上目指して登っていきたいと思ってます。

とにかくおめでとう

No title

ぶぅちゃん~、お誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらえてよかったね。
ケーキも美味しそう。
これからも毎日楽しくすごしてください。
またかりんとはると遊んでやってくださいね~~

No title

遅くなってごめんなさい!
ぷうちゃまお誕生日本当におめでとう!

可愛いこの子達が家族になってくれたこと、。
今一緒にいてくれる幸せって奇跡が積み重なって
現実があるんだと思います。

楽しい日々がずーっと続きますように。

No title

ぶぅちゃん~♪
13歳のお誕生日おめでとう!!
お目目が優しくて可愛いぶぅちゃん、大好きですe-349
可愛いぶぅちゃんにまた会えるの楽しみにしてるよ♪

No title

ぶぅちゃん、お誕生日おめでとう!
舌がちろっと出ていますね(*^_^*)
来年も再来年も、ずーっとずーっと「おめでとう!」って
言えるようにガンバロー!

なるまま☆

ありがとう☆

そうなの。
くーちゃんに会いたくて急遽会場変更(笑)
次こそ我が家だからさまた誘うね。

だれが折り返し?
なるままはまだまだじゃない。
ワタシなんてと~っくし(TvT)
ぶぅは今が折り返し♪

かりんパパ☆

ありがとうございますv-398

みんなにお祝いしてもらってぶぅはシアワセモノで~すv-352本当に嬉しいことです。

うんうん
また今度遊んでくださいね。
でもこないだの所はいけません(爆)

また元気に遊べる日を楽しみにしておりますv-392

拓ママさん☆

ありがとうございます

本当に奇跡ですね。
うちに来てくれた奇跡に感謝しながらこれからの日々を過ごしていきたいと思います

いつか拓ちゃんたちと会える奇跡も信じて♪

トロクロねぇさん☆

ありがとう~v-207
優しい目だなんてうれしい^^
性格は優しくないんですけどねぇ(笑)

次はいつかな?
また遊んでね☆

ベガママ☆

ありがとう~v-413
ベガちゃんより一足先に13歳になりましたよ。
ハタチまであと7年。
ぶぅちゃまんには頑張ってもらいますよ^^
もちろんベガちゃんもだよ^^
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
