スポンサーサイト

--------(--)


12日の忘年会

2009-12-13(Sun)
いつものお友達のおうちで忘年会

いつものように持ち寄り品がズラリ~

そしていつものようにカワイイがズラリ~笑


091213-3.jpg
091213-4.jpg
091213-9.jpg
09121313.jpg
091213-10.jpg
091213-2.jpg
みんなの写真撮れてなくてごめんです


そして・・・


091213.jpg

091213-1.jpg

きゃ~かわゆい
ローラ家のニューフェイス、3ヶ月のTプーのクロエちゃん
茶磨より大きくなるかも~と言われ、ちょっと期待してるワタクシ(何を期待?・笑)
いいぞいいそ
先日お洗濯していたお洋服はこのクーちゃんに
お散歩デビューが待ち遠しいわぁ

そして・・・
あ~ん 言いたいっ!
言っちゃダメ~????笑
いつものお友達でプー会作れるねおんぷ




忘年会でついでにみんなに誕生日をお祝いしてもらおう~笑
って事でケーキを注文しておきました


そしたら朝出かける時に「宅配で~す」
何も頼んでないのになぁ
受け取るとお友達からのケーキが
ぶぅちゃ~ん 嬉しいねぇ
ありがとうございました


091213-6.jpg
091213-5.jpg


みんなであっという間に完食でした


来年のお誕生日もまたみんなと楽しく過ごしたいね。
d(^-^)ネ! ぶぅちゃん


そして、うちに帰ったら玄関先に・・・

091213-8.jpg
きれいなポインセチアとサツマイモがいっぱい置いてありました
お友達が持って来てくれたようです。
お散歩の時に毎日神社でお祈りしてくれてるって
ありがたいね 本当にうれしいね

ステキなお友達に囲まれてぶぅもワタシたちもとってもシアワセです
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぶぅ母さん、ハローヾ(=^▽^=)ノ

週末、す~っごい久しぶりの感じがしたけど
3週間ぶりくらいだったね(笑)

私のブログにぶぅちゃんのお誕生日のお話しを書いたら
いろんな人が乾杯♪ とか オメデトー♪ とか言ってくれたよ~☆
なんだか私まで嬉しくなってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

何歳になっても、産まれて来てくれた日は大切だもん。
飼い主にとっては
色んな人や経緯にありがとうを伝える日だよね☆

って、我家 なにもやってないけど ^^;;;

とにかく、とにかく
おめでとう!!!

お誕生日おめでとう♪

LOVEちゃんお誕生日おめっと~♪♪♪
今年の誕生日はとっても心に残る1日だね。
そしてまた来年もって思わずにはいられません。
楽しい嬉しいことがいっぱいの毎日を過ごして、女帝の座を守ってね~>m<

プー熱上昇中なの?
こないだお散歩であったトイプーの子も7カ月(だったかな?)で5kgって言ってたよ~トイプーは大型化が進んでいるのかもね≧▽≦

きょちゃん☆

ありがとう~v-238

そか^^
3週間ぶりだったのね。
なんだかランチ会のない週末は落ち着かない(笑)
やっぱり病気だね(笑)

存じ上げない方たちからまでお祝い言ってもらって本当に感謝。嬉しいことです♪

ふらんまま☆

ありがと~~v-207

本当にとても意味のある誕生日になりました。そして感謝感謝の誕生日^^

女帝の座は誰にも譲らないわよ  byぶぅ
(*≧m≦*)ププッ

プー熱?
そりゃもうすごいことになってるよ(笑)
あのね、あのね、きゃ~言いたいっ!(笑)

7k月で5キロ?
茶磨と一緒じゃん。
なんだか嬉しいじょ(笑)

ふらんまま☆

不┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
さ~てナンでしょうねぇ。
楽しみは取っておきましょう(笑)
あ~ワクワクですよ♪

でかぷークラブでも作ろうかしら?
お隣さんにも声かけて~(笑)

滝汗

名前が変だったから編集しようとしたら削除しちゃった^^;
楽しみにしてまぁっす♪

No title

ぶぅちゃん真っ赤なクリスマスカラーのスヌがとっても可愛いね!
楽しそうなランチ会、う~私も行きたかった~
ケーキ可愛いね~♪
VIVIちん、片手上げてすごい~!

クロエちゃん、名前もお洒落でキュートです!!
ぶぅちゃん皆にお祝いしてもらって楽しいバースデーになりましたね。
また機会があったらぶぅ母さんのお家に遊びに行きたいな~♪
新年会ももしかしたらあるのかな?


ふらんまま☆

あらあらまぁまぁ(笑)

楽しみにしててね。
びっくりよ~ん♪

トロクロねぇさん☆

この可愛くてゴージャスなスヌは蔵人家のスヌです。ステキでしょ♪

新年会もあるかもだけど・・・
その前にトロクロねぇさんってお仕事してるよね?
平日は無理よね~(^^;
今度の月曜日に・・・(笑)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
