
--------(--)


日曜日はドッグカフェ

2009-12-14(Mon)
久しぶりにカフェでランチ

ゴハンもおいしいしおしゃべりも楽しいのでついつい長居しちゃいます
abcもオヤツいっぱいもらってご満悦


091214.jpg


091214-1.jpg


091214-3.jpg


091214-4.jpg


091214-5.jpg


しゅうくりぴぃママにもらってるこのオヤツ。
オーガニックのきっと高価なオヤツだろうにシュウくんたちはいらないです~
とそっぽ向いてましたよ
なのに、うちの子らは人のを盗る勢いでがっついてました
abcに限っていらないなんてありえない


091214-6.jpg
看板犬はパパのシュウくんと息子のぴぃすくん。
そして新しいレッドのプーが仲間入り(笑)
犬が飼えないお客さんの注文品だそうです


帰りには両手で持ちきれないほどのフードのサンプルと
本当にコレサンプル?と思えるほどの大きなフードのサンプルを
たくさ~んいただいてきましたおんぷ
いつも手ぶらじゃ帰んないですよね~
↑やな客

いつもありがとう~~~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

日曜日も仕事だった私…→西尾で

このまえのコメントのお返事ですが、折り返しって思った時点で折り返しなんだよ。人によって違うんだよきっと。

私はお肌や新陳代謝は折り返しちゃったけど、人生はまだまだ挑戦だらけだよ!!

もちろんぶぅちゃんも、折り返してなんていないよ。
あってまだまだ貫禄充分じゃん!!

なるまま☆

ってことは欠席って事かしら?

いえいえ
ぶぅが今折り返しってことは今から倍元気で生きてくれるってことよ。
13歳の倍・・・
26歳、すごいことだわ~(笑)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
