スポンサーサイト

--------(--)


呑み過ぎは良くないですよ

2009-12-18(Fri)
ワタシのパワーの源はabcとアルコール(笑)
と言っても日本酒だけは一滴も呑めないんですけどね。

家でひとりで呑んでると回るのも早い。
呑みすぎると、ひとりでしゃべりまくり、abc&父は引き気味。
空気を読んでその辺でやめとけばいいものを勢いで呑み続けると
最近は泣き上戸。
普段押さえてる感情が顔を出す

どうしてあとぶぅなの~?
代われるものなら代わってあげたい
かわいそすぎる
辛いよ
苦しいよ
悲しいよ



なのでなるべく呑み過ぎないようにしてるのに
昨日は呑んじゃいましたよ。
で、あとぶぅに見られないように洗面所でワンワン

たまには抜くのも大事よね。
たまには大目に見てくれる?
(誰に言ってるの?・笑)

だから今日からまた元気でやってけるのよ



つい今のこと。
お友達から電話がありました。
お友達ワンもガンと戦ってるそうです。
お友達の辛さが今の私にはよくわかる。
私も辛い。
ワンに勇気もらいながら一緒に乗り越えようね。


0912121212.jpg


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そうそう!
家で一人で飲んでると、まわるの早いよね~☆
って、ぶぅ母さん ワイン1本とか飲んじゃうから
そんな事になってしまうのではーーーヾ(≧▽≦)ノ

でも、泣く事は良い事だよ!
体からストレスをお外に出す作用があるみたいだから
定期的にワインのお世話になるのだっ☆
そしたらまたワンコ達のために元気でニコニコ過ごせるね ^^

きょちゃん☆

うん すぐにまわる(笑)
最近は質より量?でパックのワイン買って飲んでるからどれだけ呑んでるかは?(笑)

我慢しても泣ける時は泣けるのだ(笑)
たまにはいいよね。
でもね、ドラマみたいなシクシクじゃなくてワオンワオンと豪快な泣き方なので誰かに見られたらはすか恥ずかしくて死んじゃうかも(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
