
--------(--)


いらっしゃい~ part2

2009-12-21(Mon)
毎日遊びに来て欲しいよね~ってことで笑
今日はローラまま&くーちゃん、きょちゃん&VIVIちんが遊びにきてくれましたぁ

まずはランチ~
091221-3.jpg
きょちゃんがお肉料理とスープと食後のデザートを作ってきてくれて
ローラママがパンをやいてきてくれて(写真に写ってないし汗
私がパスタとサラダ。
外に食べに行くよりよっぽど美味しく(笑)お安いコース料理ですレストラン

ちなみに
手前に写ってるお茶のような飲みもの。
実は白ワインだったりします
ワイングラスでオシャレにチビチビ飲むのもメンドーでいつもどでかいグラス笑
何気にローラマままの前に置いちゃったもんだから、お茶と間違えて飲んじゃうところだったね。
危ない危ない(笑)


091221-5.jpg
091221-4.jpg
091221-8.jpg
091221-7.jpg
091222.jpg

今日は茶磨とくーちゃんがノリノリ
211221-1.jpg
211221-2.jpg
211221.jpg

とっても残念な写りの写真だけど
091221-6.jpg
くーちゃん、めっちゃカワイイ
ウサギのようなお耳になってますね
ドッグランデビューが待ちどおしいわぁ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日はお邪魔さまでした~☆
と~っても楽しかったわっヾ(=^▽^=)ノ

トマトクリームのパスタ、早速今日 一人ランチで作ってみてるよ~!
まだ食べてないから どうなってるかナゾ・・・
しかも、エビもないし~~(涙)

くーちゃん 可愛かったね~(*≧m≦*)
VIVIちんにも妹が欲しい・・・
でも、みんなみたいに一軒家買わないとダメだね~~
うん、諦める~~(TT)

No title

二つの「いらっしゃい」、むちゃくちゃ美味しそうで、かつ可愛いんですけど…

インギーもいいけど、トイプーも可愛いですよね。
私の実家は30年以上前からトイプーを二代飼いました。
可愛いし賢いし。
何だか、ころっけの妹が欲しくなってきましたよ。

きょちゃん☆

今日のお昼もパスタだったのね~(笑)
で、お味はどうだったかしら?きょちゃんに限っては失敗はなんてありえないけど^^

くーちゃんめちゃくちゃ可愛かったね~♪
VIVIちんの妹、びーちゃんちで飼ってもらうとか?そしたらびーちゃんたちも犬好きになるかも♪きっとメロメロよぉ(笑)

HAPPYMAN さん☆

そうでしたよね~。ご実家のプーちゃんたちの話し、覚えてます♪
そうです そうです。
ころっけちゃんも妹、欲しいって言ってましたよ(笑)
今ならもれなくみんなでおソロのリードが付いてきますよ(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
