
--------(--)


いい香り

2009-12-23(Wed)
先日お友達から届いたもの。

091223.jpg

手作りソープとハンドクリーム
とってもいい香りがします

今の私を気遣ってくれて ぶぅ母が元気になるセット だそうです。
本当に嬉しいです。
手紙読んでまたもやウルウル涙
あとぶぅがこうなってしまってこんなこと言うのもなんなんですが
ワタシ本当にシアワセモノだって思います。
ステキなお友達に囲まれてどんなに心強いかおんぷ
ホントにホントにありがとうjumee☆kiss2



別の話しですが

英語のゴハン。
さつま芋(または玄米とかそばとか)と野菜と魚(茶磨はお肉)が1:1:1。
(野菜は多めになってるかも)
あとはオリーブオイル入れたり鰹節やゴマ入れてみたり。
で、今日は先日お友達が買って来てくれたお野菜を一気に煮ました。

091223-1.jpg
 5.5ℓの鍋いっぱいの野菜。
日によって違いますが今日はキャベツににんじん、ブロッコリー、パプリカ、かぼちゃなどなど。

091223-3.jpg
こっちは前回煮た野菜。
これも同じ鍋で作りました。

この量の野菜たちも一週間ほどでなくなります。
(多分・笑)

正直言うと作るの面倒だったりもしますが(笑)
茶磨の涙やけもなくなったし
あとぶぅに住みついて悪さしているヤツに打ち勝つためにも
何よりガツガツ食べる英語を見るとまた頑張ろうって思います手書き風シリーズ顔1
あとぶぅだけは、ドッグフードの時もガツガツ食べてましたけどね手書き風シリーズ顔2


関係ないけど夕べのあとぶぅ
091223-2.jpg
気付くと布団の上でabcと猫のチッチがご就寝手書き風シリーズzzZ
あとぶぅは同じ格好で寝ておりました手書き風シリーズ顔1
かわいいくり抜きハート1



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
