スポンサーサイト

--------(--)


クリスマスイブ

2009-12-24(Thu)
[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

みなさんはどんなイヴの日をお過ごしでしょうか?
我が家はイヴなのに今日も病院。
こっちの病院で血液検査をして数値がよければそのまま三重に向かい放射線治療

元気に(?)病院へ通えることだってサンタさんからのプレゼントかもしれませんね。
そう思うことにしましょう。



相変わらず病院に通うことは楽しそうに見えます。
が、ちょっと前から診察台に上がるとガタガタブルブルと震えるようになり
横に立つ私に抱きついてくるようになりました。
今日はマックスなガタガタ・・・
こんなこと今まではなかったのにね。

血液検査のための注射針も血管が硬くなってなのかうまく刺さらなくなっています。
手を変えたり場所を変えたりで何回か刺しなおしです。
かわいそう。
そう言うときには
「もうやめて~ 治療はもういい!」
そう言いたくなります。
が、心を鬼にしてまた病院に行くんですよね。
行くしかないんですよね。
ごめんね ぶぅちゃん。

それでもそう言うのがすべて終わるとまた尻尾フリフリで先生に愛想をふる。
ね~今日はオヤツないの~?って。
少しホッとします。


三重の病院では大きくなった腫瘍をまた削ってもらいました。
先生はいつも元気、食欲のことを聞いてきます。

「食欲は大いになります。ありすぎるくらいに。」
「そうですか 頼もしいですね。」







三重の病院の待合室にて。
「猫ちゃんじゃないの~?」とそれらしきキャリーを見つけテンションのあがるぶぅ(笑)
残念!小型のワンちゃんでしたって事が多々あるので今日もどうだか?(笑)

三重の病院にはあちらこちらから患者ワンコがきているようです。
うちなんてまだまだ近い方なのかもしれませんね。
そしていろんな子も来ています。
手のない子、歩けなくてタンカーで運ばれる大型犬、頭のてっぺんに大きなこぶのある子
オシメをしていたヘルニアの子。
放射線治療なんだろうな~って子も見かけたことあります。
週一で通っていた頃は毎回会う子もいましたし。
今日は抗がん剤治療に来ていた子もいました。
みんなみんな(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
サンタさんから元気をプレゼントしてもらいましょうね。
みんなが幸せになりますように。




スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

診察終わってすぐに尻尾フリフリなぶぅちゃんはいい子で胸が締め付けられちゃう。。
ぶぅ母さん、三重の獣医さんまでは何時間くらいかかるの?
遠くの獣医さんまで行ってベストな治療を受けさせてあげているぶぅ母さんは立派です。
ぶぅちゃん食欲モリモリで嬉しいですね♪
ぶぅちゃんは猫ちゃんが好きなのかな?
それとも猫ちゃんが嫌いでテンションが上がるのかな?

トロクロねぇさん☆

ね ぶぅはいい子に頑張ってくれてますよ^^

三重は伊賀上野まで行ってるの。高速飛ばして2時間くらいかな?
全然立派じゃないですよぉ(^^;
いまだにぐだぐだとまだ迷ってるしこれがぶぅのためになるのかって本当のところわかってないんです。

ぶぅは猫ちゃん大好きなのです。
が、うちにいる2匹の猫は別(笑)
よその猫ちゃんが大好きなのです(笑)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
