スポンサーサイト

--------(--)


お世話になりました

2009-12-30(Wed)
今年もいよいよ明日で終わりですね。

今年を漢字一文字で表してください。
テレビ番組でよく観ました。

なんだろ?

「辛」
「哀」
あとぶぅのことでまずこの字が浮かびました。


そして一文字ではないですが(笑)
「感謝」

何度かブログにも書いたと思いますが
あとぶぅのことがあってからは以前よりも増してお友達には感謝感謝です。
自分だったらこんな心遣いが出来るだろうか?
何度も思いました。
お心遣いが嬉しくって何度泣いたでしょうか(^^;
ステキなお友達に囲まれてるこの環境にも感謝。
そしてabcに感謝。
あなた達のお陰で癒され、ステキなお友達もたくさん出来ました。

ありがとう ありがとう
みなさんありがとう

いろんな想いが詰まった一年もあと一日で終わります。
今年一年本当にお世話になりました。
来年は少しでもお返しのできる一年になりますように。
今現在病気と闘ってるお友達もあとぶぅも元気になれる一年でありますように。
ニコニコいっぱいな一年でありますように。
ステキな一年でありますよ~に



091230.jpg





スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こちらこそ仲良くして下さってありがとうございました。
あとちゃん、ぷぅちゃんには力づけられる事ばかりでしたね。
いつも笑顔を見せてくれてありがとう。

来年もその次も、ずっとずっとね。

穏やかな良いお年をお迎えください。

拓ママさん☆

拓ママさ~ん♪
本当にお世話になりました。
拓ママさんと知り合えて嬉しい一年となりました^^
こちらこそ仲良くしてくれてありがとうゴザイマシタ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

ぶぅ母さん、楽しい大晦日してますか~?
今年もた~っくさんありがとう☆
おかげさまで とっても楽しい一年でしたよ♪♪

来年も、楽しめる時はめーいっぱい楽しんで
ニコニコの多い一年にしようね~ヾ(=^▽^=)ノ

ステキなお正月をお迎え下さいませ☆

No title

あけおめです。愛知県北部はすごい雪ですね~

今年もよろしくお願いします

きょちゃん☆

おめでとうございます~ヾ(@~▽~@)ノ

昨年中は本当にお世話になりました。ありがとう^^
今年もよろしくおね~。

今頃はご実家なのかしら?
また遊んでね~。

なるまま☆

おめでとうございます~。

すごい雪みたいだね。
こっちは全然なのにね。

今年もまたヨロシクね。
また遊びにきてね!
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
