スポンサーサイト

--------(--)


初走り

2010-01-05(Tue)
新しい年になってもう5日が過ぎましたね。
みなさんはどんなお正月を過ごされたでしょうか?

我が家はいつも以上にabcにべったりなお正月を過ごしました。
1日2日は寝正月ってヤツ?笑

3日は犬ひろとこのめ家訪問してきました
今年もたくさ~んランチ会しましょうねぇ

犬ひろは毎年初日はドッグラン無料になります~。
この寒い中、長居はできないのでちょっとだけ走らせたい時にはありがたい
今年はどうしても行きたかった。

家では寝てばっかりのぶぅ。
ホリホリもフンガフンガもゴハンの催促も相変わらずなので
体調が悪いとは思ってなかったけど
やっぱり寝てる姿を見ると要らぬ心配もしてしまいます。
もしかしたら辛いの?苦しいの?とか。
元々寝てばかりいる子なんですけどね
だからドッグランで走る姿を見て安心したかったのです。
ちゃんと走ってくれるかドッグランに着くまでは少しドキドキしていましたが
写真は撮りそこなったけど、いつものように、病気になる前のように
長い時間ではなかったけど何度か爆走してました
軽くガウもしてましたしね
うれしい~
元気元気

100103.jpg
ピンクのワンピース・・・似合わない~(*≧m≦*)ププッ



100103-1.jpg
休憩中のあとむさん
ふざけた座り方笑


100103-2.jpg
軽く固まるあとむさんです


100103-3.jpg
ぶぅにバトンタッチで逃げました笑


100103-4.jpg


100103-8.jpg
走ってるところですが耳が消えて変(笑)


もうひとつ嬉しいことが・・・
100103-5.jpg
茶磨おより大きな子に会いました~
何度か2頭で追いかけっこしてましたが、茶磨がすぐにやめちゃって続かない
ノリが悪いねぇ


100103-6.jpg
ありしゅは帰る直前にスイッチが入って爆走


100103-7.jpg
ローラちゃんはいつものようにボール命


早く暖かくなるといいねぇ。
そしてまたみんなで元気にドッグランで遊ぼうね。
またぶぅの爆走が見たい


さぁそろそろこのめ家に行くよ~
続きはまた明日









スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぶぅ母さん、あけおめ~ヾ(=^▽^=)ノ

3日、元旦の雪で犬ひろ大丈夫かなぁ~?
って心配してたんだけど大丈夫だったみたいね~ ^^♪

私も早く宴に参加したい~~~!!
お顔を見て 新年のご挨拶がしたいわ☆

んではでは、今年も楽しみましょ~ヾ(=^▽^=)ノ♪

No title

ぶぅ母さん、あけましておめでとうございます~♪♪
今年もよろしくお願いします!

ランでみんなとっても楽しそう☆
すっごい楽しいパワーが伝わってくるよ^^

うふ、あとむくん、大きなワンちゃんの前で軽く固まるんだ~
ぶぅちゃんにバトンタッチしたのも笑えるw
熟女の魅力でねじふせたんでしょうね、ぶぅちゃまん(笑)

こんな笑顔いっぱいの1年にしたいですね☆

きょちゃん☆

あけおめ~♪
本当だね。早く顔見て挨拶したいわ。
年が明けて何度もあけおめは言ってるけど(笑)
あらためて
今年もヨロシクねヾ(@~▽~@)ノ

雪は全然大丈夫だったよ。
でもやっぱり寒かった~(^^;

サンデーまま☆

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪

あとむ、大きな子は苦手なの。
バトンタッチのぶぅ、軽く何度かガウってたけど相手の子は動じなくて何度かぶぅに乗ろうとしてました(笑)

お互い、笑顔いっぱいの年になるといいねヾ(@~▽~@)ノ
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
