
--------(--)


初ランチ会

2010-01-06(Wed)
3日の日の午後の部~♪

このめ家にお邪魔して宴を楽しんできました

と言いつつ、ウマウマの写真は一枚もありませ~ん

かわいいワンたちの写真をどう~ぞ



10010310.jpg
このめ家の長女このめちゃん


100103-11.jpg
このめ家の次女もみじちゃん


100103-12.jpg
そしてこのめ家の三女、茶磨がラブラブなかえでちゃん



10010313.jpg
こら~ かえちゃんに乗るなぁ!


100103-16.jpg
犬ひろではイマイチのりの悪かった茶磨おですが
このめ家のお庭では楽しそうにしてました



100103-17.jpg
そして黒い塊笑
クーちゃんの危な気な、でもめっちゃかわいい走り


アタチこんなこともできちゃうのよ byクー
100103-21.jpg


100103-14.jpg
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
実は茶磨とぶぅとクーちゃん、おソロのワンピです。



100103-19.jpg
ちょっとサイズが大きかったね


100103-20.jpg
やっぱり黒い子の写真は難しい


100103-18.jpg
端っこのクーちゃん、おっこちそうになって寝てますよ


可愛いクーちゃん
しばらくはクーちゃんネタがつきそうにありませんね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いやん、可愛い!
みんなでうまうま狙ってるのかと思ったら
枕ならべて寝るところなの?
仲良しなのですね~。
クーちゃん毛糸球が跳ねてるみたい・・笑。
ゆずと同じような動きなんでしょうね~。

拓ママさん☆

ねっ かわいいでしょ?
パピ子は何してても可愛いです♪
くーちゃんはとってもいい子なんですよ^^

おそおそですが、
明けましておめでとうございます!

新年早々ランチ会 いいですね~ヾ(^ω^*)
相変わらず女の子みたいに可愛い ちゃまちゃん
クロエちゃんとのお揃いの服がまたキュートです!
もしかして 手作りじゃないですよね!?
かえでちゃんは カットしたのかなぁ?すっきりして見えます
今年も みんなでいっぱい集まるんでしょうね♪うらやましい~!!!

ジルママさん☆

おめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(@~▽~@)ノ

早々のランチ会楽しかったですよ♪
って、実はもう2度ほどランチ会こなしてますが(笑)

おソロの洋服、もちろん買ったものですよ。手作りだなんて無理です無理(^^
ココだけの話し(笑)
一枚500円也~ (*≧m≦*)ププッ

かえでちゃん、短くなって一回りちっこくなってますます可愛くなってましたよ。
またみんなに会いに来てくださいね♪;
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
