スポンサーサイト

--------(--)


初抗がん剤

2010-01-12(Tue)
なんだかダラダラしててしばらくサボってました
ブログが更新しないことでご心配をおかけしていたようです。
ごめんなさい
あとぶぅに特に変わりはありませんので


今頃7日のことなんですが

ぶぅ、今年最初の抗がん剤
先生に口の中を診てもらいましたが状態があまりよくありません。
放射線あてすぎたのか・・・
放射線の次回治療は23日に三重まで行く予定です。
もうやめようか、どうしようか・・・
あちらの先生に相談してみます。


あとむも一緒に行って診てもらいました。
特になにもなしです


あとむもぶぅも、となると茶磨だけ留守番させられないので
付き添いで一緒に行きました。
ついでに体重計ってもらいました。
4.9キロ。
やっぱデカイ

そんなことより、今回もビビリション
どんだけビビリなんじゃい

ちなみに体重
あとむ11.5キロ
ぶぅ 9.3キロ



100107.jpg

100107-1.jpg
窓を開けてるのが辛い今日この頃。
寒いから閉めようよぉ

100107-2.jpg
あとむと茶磨は後ろの席です

ビビリションしちゃった茶磨
100107-5.jpg
帰りはすみっこで落ち込んでました笑



スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

可愛いぃ~ぶぅちゃま食べちゃいたい♪
ちちんぷいぷいわるいのわるいのとんでいけ~

No title

ぶぅちゃんって癒されるお顔してる~e-349
いつも思うけど目が優しいんだね~
窓から外の景色を見るのが好きなのね♪
ぶぅ母さんは凍るよねv-276

ぶぅちゃん、お口の中、良くなりますよーに。。

疲れ知らずの茶磨ちゃんだと思ったら、疲れることもあるのねe-454

No title

抗がん剤はじめたのね~~
その後、体調はどうかな??
何かに行き詰ったりすると 色々悩む時期に突入するよねぇ~~
何かお役に立てる事があったらいつでも声かけて下さいませ☆

あっちゃん・・・
相変わらず その落ち込みっぷりがステキ (*≧m≦*)ププッ

Nackloveさん☆

どうぞ食べてやって~(笑)
とんでけ とんでけです。
ありがとね♪

トロクロねぇさん☆

トロクロねぇさんはいつもぶぅのこと優しい目だって言ってくれるね♪ありがとうございます^^
ぶぅは窓から顔出しがスキなのです。一度おっこちそうになったことあるくらいに(^^;
危なかったよぉ(TvT)

茶磨お、精神的にぐったりしてました(笑)

きょちゃん☆

はい 今年も始まりました(-。-;)
体調はまずまずってところです。食欲も旺盛^^
ありがとうね♪
また色々相談に乗ってくだされ♪

いや
今回落ち込んだのは茶磨のほうで(^^;
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
