
--------(--)


9日のランチ会

2010-01-13(Wed)
今日もぶぅ連れて病院へ。
血液検査です。
問題なしでした
体重は9.6キロ。
一週間で300グラム増(笑)


100113.jpg



さて、今更ですが

9日にローラ家とこのめ家が遊びに来てくれました


ワンたちの写真ばかりですが


100109-10.jpg


100109-8.jpg



100109.jpg
ホントにかえでちゃんが大好きなんですよ



茶磨のおフルでゴメンネ
100109-1.jpg
100109-9.jpg
クーちゃん、お洋服が良く似合う


100109-0909.jpg
茶磨はもう着なくなったからいいじゃん



100109-4.jpg


100109-7.jpg
やっぱり女の子ですね。
ニセ女子(茶磨お)よりよっぽど似合います



100109-6.jpg
そんな事言わないの
器の小さなオトコはかえでちゃんに嫌われるよ





もうすぐプー仲間がまた増えます
楽しみです~
男の子なので、茶磨がいじめないかちと心配ですが


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いや~ん可愛いですねぇ♪
Tプーちゃんたちは またコッカーと違う魅力がありますよね
ちゃまちゃんのお古スカート、もしかして パリエロチカですか?

またまた新たにTぷーちゃんが?
私も楽しみにしてま~すどんな子だろぉ♪どこの子だろぉ~?(笑)

ジルママさん☆

v-238かわいいでしょv-392
スカートはパリエロじゃなくてVIVA &BATTYです。そこのお洋服、好きなんです♪ワタシがね(笑)

どこのプーちゃんかなぁ(笑)
∬´ー`∬ウフ♪
乞うご期待~~~~(笑)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
