スポンサーサイト

--------(--)


最近のぶぅ

2010-01-18(Mon)
一時期より口の中の状態が落ち着いたような気がします。
(素人判断ですが)

実を言うとちょっと前、体調があまりよくなかったぶぅ。
鼻水とくしゃみ、ゴハンも食べはするけどいつものようなガツガツぶりはなかった。

それだけでなく、手を傷めてすこし手の先が腫れてました。
痛いようで歩く時もビッコ。
大好きな手のマッサージももちろん拒否。
ゴハンを出してもそこまで行こうともしませんでした。
(抱いて連れて行ったら完食はしましたけど)
病院でレントゲン撮ってもらいましたが、骨に異常もなく
心配していた骨に転移ということもなさそう。
多分ひねったかくじいたか・・・
痛み止めの注射を打ってもらい抗生物質を処方してもらいました。

そ~したら

すぐに普通に歩くようになり
ソファからも普通に飛び降りたり・・・
まだお薬も飲んでなかったのに

痛み止めの注射が効いたんでしょうが
結局それから今に至っても痛がる様子もありません。
ソレと同時に鼻水もくしゃみも体調も絶好調
同時だったのは偶然でしょうけどね

今は元のぶぅに戻り
ゴハンの支度をしてる時も待ちきれずにヒンヒン。
何度もオヤツの催促はするし
私たちのゴハンの時もちょうだいちょうだいとうるさい

でもそんなうるさいぶぅが好き
ぶぅはやっぱりそうでなくっちゃ



100118.jpg
コラッぶぅ
頭パコーンと叩かれます(笑)


100118-1.jpg
買い物袋に頭突っ込んでると思ったら・・・
アスパラの頭が見事なくなってる


上の写真を撮ってる間に
100118-2.jpg
えのきの袋を破られた


100118-3.jpg
だってお腹すいたもん



ほかほかマットを買いました。
届くとすぐに・・・



200118-9.jpg
ソファに敷いてほっかほかでうとうと・・・(笑)



ぶぅ次第でハラハラしたりニコニコしたり。
元気で食欲旺盛なのがうれしいです







ホカホカマット


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ありゃ、ぶぅちゃんお手手どうしたんだろうね~~
心配だったね~ (>_<;)
でも、治まったみたいで良かったよ♪♪

週末、久しぶりにわんずに会えるの
楽しみにしてるよ~ヾ(=^▽^=)ノ

ぶぅ母さんは 水曜日にねん☆

No title

ああ良かった!
ぷぅちゃまんはそうでなくっちゃ・・うんうん。
まるでね・・拓郎だから^^;
お面なさい~~おじさんと同じなんて言って~~汗。

落ち着いて見ると、ぷぅちゃん可愛いワンピ着てる。
やっぱり女の子だね~可愛い♪

No title

元気になってよかったね。
実はビッケも先週の木曜日、急にぐったりして、ご飯も完食はしたんだけど、いつもの食欲もなく、ずっと震えていて…

でも次の日、うん○したあたりから元気になっていきました。
便秘だったのかなぁ。。

でもふだん元気すぎる子が食欲ないと、マジ心配しちゃうよね。今日なんて私のスリッパを盗まれても、ニコニコしながら、ほめてやりました!

なんにせよ元気になってよかった!

No title

アスパラの頭が@@
えのきが@@

でもそんな事じゃ驚きませんよね~(´∀`*)ウフフ
それよりも元気がない事の方がビックリ、心配しちゃいますもん。

盗み食うのは、それだけ普段通りで、食欲旺盛って事で良しですからwww
元気が何よりですもんね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

ホカホカマットのぶぅちゃん、写真も動画もキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たまらん!
萌・萌です!
カワ(・∀・)イイ!!

No title

ぶぅちゃん、調子悪かったの治って良かったね♪
あはは~ぶぅちゃんの寝方、なんて可愛いの~!
人間がうつ伏せで寝ているみたいな☆
マットですりすりして遊んでるぶぅちゃんパピーみたいe-446
食欲があるのは元気な証拠ですね~!

きょちゃん☆

ありがとう~♪
年だからあっちこっち弱くなってるんだね きっと(-。-;)

あれ~?今週末もしかして今年初めてになりますかね?VIVIちんに会うの楽しみ^^

明日はヨロシクねヾ(@~▽~@)ノ

拓ママさん☆

え~?拓ちゃんも同じ?見えない~v-352見るからにお上品そうだもん♪
拓ちゃんこそ言ってますよ「ばばぁと一緒にしないで!」ってね(笑)

ピンクがこのうえなく似合わないぶぅちゃまんです~(*≧m≦*)ププッ

なるまま☆

そりゃビッケが元気ないとびっくりするよね。信じられないかも。よかった 元気になってヾ(@~▽~@)ノ
ビッケは元気印な子だもんね^^

ウッキーちゃん☆

アスパラの頭、おいしかったみたいです~(笑)
慌てて食べなくても自分たちのゴハンになるのにね(^^;

食欲がなくなることが今は一番怖かったりします。元に戻ってホッとしてます♪

いつも萌えってくれてありがと~(笑)

トロクロねぇさん☆

ありがとうございます♪
茶磨のスティッチを枕にして寝てました~(笑)

目新しいものがあると(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪ホリホリはしないと気がすまないみたいで実は箱を開けてる時から横でスタンバってました(笑)
元気で嬉しいですv-238

体調によって こちらの気分もかわってしまうの よく分かります~
うちも 前によくジルが足を痛めて ビッコを引いて歩くことが多かったのですが
病院へ行ってもセカンドオピニオンしても原因がわからないし、
ジルは毎回ぐったりしたり ヒャンヒャン言ったりするしで
家族みんな心配で気分も下がりぎみでした・・・・
そうゆう事もあって、
元気がないより元気な方がいいじゃん♪と
実家のみんなはジルぷーに あまあまです~(; ̄ω ̄)b

それにしても アスパラ、すごいですねー(笑)
ジルも白菜かじってた事がありますよ・・・・どんだけお腹減ってるんだろぉ?(笑)

No title

ふらんも気づいたら手を舐めてて痛そうな時があって、傷は見当たらないけど多分、お散歩中に肉球を傷めたり肉球の間に何か入って水かきの部分を傷つけてるのかなって思います。
ぶぅちゃん、ごはんまで歩けなかったなんて重症だったのね(コッカー的にね)
最近ぶぅちゃんが可愛い服を着ているのが多い気が…自分がか弱い女の子だって気づいたのかも!?

お祝いコメントありがとう~今年も遊んでね♪

ジルママさん☆

ジルくんにもそんなことが・・・さぞご心配でしたでしょうね。
その後はどうですか?
我が家もぶぅにあまあまです(^^;
最近はなんでも思い通りになると勘違いしてますが(-。-;)

アスパラも白菜も火を通した方がおいしいですよね~・・・ってそう言う問題でもないですが(笑)

ふらんまま☆

ふらんも痛い思いしちゃったんだv-390
結局なんだったんだろうってことよくあるよね。

体温が下がらないように服着せてるんだけどピンク色は母の好み(笑)
かわいいピンク色がこの世で一番似合わないオンナよ(笑)

うんうん
今年もいっぱい会えるといいね☆
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
