スポンサーサイト

--------(--)


お願いします

2010-02-09(Tue)
あとむのことではご心配をおかけし
たくさんの方からメールや電話をいただき本当にありがとうございました。
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
お返事は少しおくれていたりもしますが
落ちつきましたら必ずお返事させていただきますので
もうちょっと待っててくださいね。

また、お守りを送ってくださったお友達。
ありがとうございました。
病院に行く時には持参しようと思います。




明後日、あとむは断脚手術を受けます。
麻布大学のW先生と主治医の先生にお願いしてあります。

前回のブログにはもう迷わないと書きましたが、実は
やっぱりあれからも迷っていました。
違う病院でCT検査をしたのでそちらの先生にも診て貰いましたが
どうしても他に方法はないみたいです。


これで本当に迷いません。



今日あとむのトリミングをしました。
左足もきれいにカットしました。
明後日にはなくなるのに、そう思いながら
でも右足より丁寧に。

この足がなくなる。
この足がなくなる。
頭の中でグルグル回ります。
悲しくて辛くて申し訳なくて
涙で見えなくなります。
急にしがみつかれたりするからあとむも困っていました。



100209-1.jpg


お願いです。
4本の足でしっかり立っているあとむの姿をどうか忘れないでいてください。
そして、頑張って手術に耐えたあとの3本足のあとむも可愛がってやってください。
手術がうまく行くよう
術後の痛みが続かないよう
祈ってやってください。
どうかどうかよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
