スポンサーサイト

--------(--)


手術、無事に終わりました。

2010-02-11(Thu)
100211.jpg




あとむの断脚手術、無事に終了したと夕方病院から連絡ありました。

無事を祈ってくれた皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

病院より連絡があってホッとしたのが半分。
残りの気持ちは本当に3本足のあとむになっちゃたんだって思って悲しくなりました。


応援のメール、コメント
うれしく感謝の気持ちいっぱいで読ませていただきました。
ありがとうございます。
お返事ちょっと待っててくださいね。





あとむを病院に預け家に帰ると玄関先にきれいなお花と何やら大きな袋が・・・

お友達からあとむへのお見舞いに
100211-1.jpg

大きな袋は違うお友達から、作る気力もわかないだろうからと
豪華な手作り夕食セットが。
片道1時間もかかる遠くからわざわざ届けてくれました。


本当に本当にありがとうございます。


あした朝一であとむに会いに行って
よくがんばったといっぱい褒めてやりたいです。


今日は悲しくてもメソメソ。
嬉しくてもメソメソ。
一日中メソメソしていましたが
明日あとむと会うときは頑張って笑顔で接します。
あとむも頑張ったんだからワタシも頑張らなきゃあとむに申し訳ないですものね。


みなさん、本当にありがとうゴザイマシタ。
スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
