スポンサーサイト

--------(--)


面会

2010-02-12(Fri)
朝一番であとむに会いに行ってきました。

絶対今日は泣かないんだぞ!
昨日は病院でも泣きじゃくってましたから(アハハ)

先生、開口一番
「もう自分で歩いて外でおしっこもしたよ」

え?
昨日の今日で?

朝食も平らげたそうです^^


あとむは点滴中でした。
なんだか狭い部屋だなぁ。
実は寝るときは隣の部屋との境を取っ払って広いスペースになるそうですが
点滴中に動き回ると点滴が抜けてしまうからわざとせまくしてあるそうです。
もうそう言う心配までしないといけないほど回復したんだ。

当のあとむは薬のせいか、少しぼ~っとしてましたが
しっかり立ち上がっていましたが
大嫌いなエリカラ付けられてすごく困った顔をしていました。
でも痛がってる様子もなさそう。
痛み止めが効いているんでしょうね。

先生も「冷たく聞こえるかもしれないけど」と前置きして

3本足になることは人間が思うほど犬は気にしちゃいないし
すぐになれちゃうモンです。
痛みにだって強いしね。
一番弱いのは人間だよね。
3本足を気にするのも人間だけ。 って。

そんなようなことは手術の前にも聞いていましたが
そうは言われてもあとむは痛みに大袈裟なほど反応するから心配してた(TvT)

あとむの退院は早くて3~4日後の予定ですが
前もってネットで色々調べてたら早いところでは次の日に退院なんてワンもいた。
もちろん自分で歩いてる写真もあったりして。
ホントウに犬ってえらい。



先生に切り離した足、見る?って聞かれました。
飼い主さんによっては見たいという人もいるらしく
ワタシの返事を聞くまではと残してあったそうです。
でもワタシは無理でした(TvT)
「見ない」

ぶぅの最初の手術で取り出されたブツはちゃんと見れたんですが
写真までもらってきたんですがね。
足となると見れませんでした。
ちゃんと見届けなきゃいけなかったのに。
情けないですね。

「その足どうしたらいいんですか?」
「こちらで処分しておきます」
処分・・・ズキッとしました。


グッタリ横たわって苦痛に顔をゆがめてるあとむを想像して
面会に行ったのですが、うれしい誤算でした。
お陰でピーピー泣くこともなく笑顔で接することが出来ました(笑)


心配事、悩み事、まだまだつきませんが
ワタシもかなり落ちつきました。
色々ご心配おかけしてすみません。
徐々に応援していただいたコメントやメールのお返事していきますので
もう少々お待ちくださいね。



本当は・・・
あとむと会ったとき、足のあるほう側からしか見なかったので
なくなった側の方を見たときどうなってしまうか少し不安(^^;

明日また会いに行って来ます。




100212.jpg
ブレブレになっちゃってますが(^^;

100212-1.jpg
大きなエリカラ(-_-;)
出ちゃうといけないからって扉を開けること許されませんでした(TvT)

100212-2.jpg

100212-3.jpg

お友達から届きました。
添えられたメッセージを読んで
嬉しくてまたもやピーピー(^^;
ホントにホントにありがたく思っています。

ねぇ あっちゃん。
たくさんの人があっちゃんの応援してくれてるよ。
本当に本当にうれしいね。
スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
