スポンサーサイト

--------(--)


おかげさまで

2010-02-13(Sat)
みなさんのおかげです。

明日あとむの退院が決まりました


今日のあとむは目がトロ~ンとしてました。

100213-1.jpg

吠える声が大きくて(うるさくて?・笑)興奮してたので鎮静剤を打たれたからだそうです(^^;;
元気な証拠

先生に「営業妨害してますね」
「ハハハ 近所迷惑かも」
あとむの上はねこさん、隣は実はお友達コッカー君
そして斜め上はキャバリアさん。
みなさんご迷惑おかけしてます(^^;

きっとだから早い退院になったんだ(笑)

あとむ、よく吠えた!えらい!(笑)


今日はおやつにササミ持参で行きました。
もちろん先生に許可をもらってからあげましたよ。
私の手まで食べながらがっついてました^^

100213.jpg

今朝は外でウ○チも出来たそうです。

あとむは本当にえらい!

伏せの状態から立ち上がる瞬間も見ました。

本当にえらい!


早く明日になってあとむをこの手でギュ~っとしたい。
この日をこんなに早く迎えられるのも応援していただいた
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
これからはしばらく通院でまだ大変な日が続くかもしれませんが
ちゃんと前を見て、もう泣かないように頑張ります。
頑張ったあとむに恥ずかしくないように。




お友達たちが病院近くまで来てくれました。
わんたちへのプレゼントとぶぅ父へのチョコレート、
手作りのチョコシフォンetcをいただきました。
ありがとう~。

そして違うお友達からはバレンタインクッキー
明日のバレンタインデー、あとむもそろって愛をいただきます
ありがとう

100213-3.jpg




100213-2.jpg
今日の昼間のぶぅをパチリ。
最近出番の少なかったぶぅ(笑)
この子のことはまた近いうちに。

スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
