スポンサーサイト

--------(--)


退院しました♪

2010-02-14(Sun)
あとむ、晴れて退院となりました。

普通に歩く
おチッコもする
ウ○チもする

すべて病院側から聞いたことで実際に目にしてない。
もちろん疑ってたわけではないけどこの目で見たい。
見るまで本当なのかやっぱり少し疑ってた(笑)

病院からは「普通に歩けるから」と言う先生の声を無視して(笑)
抱き方を教わって車まで抱っこ。

車の中ではオヤツもガツガツ。
この食べっぷり・・・・実はご飯が足りてなかったんじゃないかな?


うちに着いて車を降りてからそっと地面に立たせてみた。
降ろした瞬間びっくりなほどの力で引っ張る引っ張る
ハラハラしながら付いていくとおチッコ我慢してたみたい
手術の前と変わらない力。
うれしい


部屋の中の動きも手術前とほとんど同じ。
横になったりオスワリしたり、私がキッチンに行けば小走りで付いて来る。
部屋のトイレでもチッコできました。
ただ、ソファに上がろうとするので、さすがにそれだけはさせないようにしています。
上るときより降りるときのほうが怖い



病院で初めて断脚側を目にしました。
ウッとこみ上げてきましたがニコニコで尻尾フリフリのあとむを見て
ぐっと我慢しました。
あとむが我慢したことに比べたら私の我慢なんて小さい小さい


100214-2.jpg
車に乗ったらまずはオヤツ
「おなか減ったよ~」


100214-1.jpg
部屋に入ったらまずはお水。
「のど渇いたよ~」
お友達からいただいた春色スヌを早速使わせていただきました♪


これから先の不安や
あとむに辛い思いをさせてしまった罪悪感は消えませんが

手術前のあの辛い思いが嘘のように晴れました。

あとむの笑顔とフリフリな尻尾と回復の早さ
そしてみなさんに応援していただいたからこそだと思っています。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

100214.jpg



スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
