
--------(--)


どきなさいよ

2010-03-02(Tue)

abc、昼間は寝てるかワタシのストーカーしてるかのどっちか(笑)

最近はやたらオヤツをあげるようになったので
ワタシが立てばもらえるものと慌てて着いてくるのです
実際ストーカーするのはあとぶぅ。
茶磨は一歩下がって様子を見てて、本当におやつが出てきたら慌ててもらいに来る。
ストーカー禁止!罰金50円!(笑)
そう言ってられる環境が今は嬉しいです

abcの寝床。
あとぶぅそれぞれのバリケンと、犬用ベッドが3つ。
あとはリビングのイスとソファ。
大抵、あとむはベッド。
ぶぅと茶磨がリビングのイスかソファ。


100302-14.jpg


100302-11.jpg

100302-12.jpg

100302-13.jpg

100302.jpg

100302-1.jpg

100302-2.jpg

100302-99.jpg

100302-4.jpg

茶磨を追いやって気持ちよさそうに寝ています(笑)
寝るところは他にもあるんですけどねぇ






おまけ
日曜日フラの発表会がセントレアでありました。
去年はあとぶぅのことがあって全部欠席したので今年はでないわけにはいきません。
付けまつげにつけ爪に派手な化粧にウィッグをつけて。
わたしだけ初めての発表会。
ちょ~緊張しましたが、楽しかった
1003020202.jpg


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
