スポンサーサイト

--------(--)


命日

2007-05-18(Fri)
20070518123420
今日はメリーの命日 11才のお誕生日を迎えた翌月の今日、ひとり虹の橋を渡りました(T_T)
最期は辛い毎日を過ごしていたから橋を渡って楽になって楽しい日々を過ごしているかな?
どこかで聞きました
虹の橋を渡ったワンコ、いつか後から来るであろう飼い主が抱きしめてくれるのを待ってくれてるそうです

メリー!
待っててね!!

写真☆メリーが亡くなる前に作ってもらったカレンダーです
職場のデスクに飾ってあります(*^_^*)
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メリー!ちゃん ぶぅ母は まだまーーーだ其方に行きそうに無いけど待っててね

だから~行く日はまんだ決まっとらんだわ~
今週末どーぞ予定通り行動してちょ
行くよ!行くよ!だって私新幹線よう乗らんだわさ

メリーちゃんの命日なのね。。。
そうだよね、虹の橋の袂で待ってるんだよね。
ワンコだもの、健気にお座りして待っていてくれていると思うわ。
また暖かい大好きなママに抱っこしてもらいたいんだろうね。
いつかまた会える、そう思うと寂しくないよね。

motoさん☆

≧(´▽`)≦アハハハ
そうよ まだしばらくは無理っぽい(笑)

まだ日にちはきまっとらんのね
なら行く行く
って日帰りよね?
頑張って新幹線乗るだわさ!(笑)

ルークねえね☆

そうなの 命日なの
あっという間の9年です
オスワリして待ってるかなぁ?ワタシも抱っこしたい(^^)
嬉しいときは歯茎出してにか~っと笑うのよ(笑)
早くあいたいなぁ♪

ぶぅ母さん 先日は ご心配下さって どうも ありがとう~。
お腹も快調 元気いっぱいなチャーに 復活して 一安心です。

メリーちゃん ご命日だったのですね。
優しい笑顔のメリーちゃん ずっと ずーっと
虹の橋で ぶぅ母さんを 待ってると思いますよ~。

待っててねって… まだ逝かないでね~(〒_〒)ウウウ
まだまだたくさん遊んでね!

メリーちゃん♪

ホント待ってくれて、もう2度と離れなくても良いと思うと
向こうに行くのがちっとも怖くないね~(笑)
ワンコたち、みんな一緒に楽しく遊んでくれているといいなぁv-238

チャーママ☆

チャーちゃん、よかったね~♪
元気になったのね^^
チャーちゃんもチャーママもオツカレサマ^^
元気が一番ね~(*^▽^*)

メリーが待っててくれてると思うと嬉しい気持ちになります^^

なるまま☆

≧(´▽`)≦アハハハ
まだ逝かないってば~
今逝ったらコレ遺書になっちゃうじゃん~(笑)

(⌒^⌒)b うん
いっぱい遊ぼうぜ~

ギグルママ☆

ホントよ~ ちっとも怖くない(笑)
みんなで仲良く遊んでくれるかなぁ?
メリー、結構気が強いのよね~(^^;;

ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
先日は、VIVIちんのお祝いメッセありがとう~☆
また今年も一年ヨロシクね~ヾ(≧▽≦)ノ

メリーさん、私会った事ないから
私も会いたいなぁ~ ^^
VIVIちんとは、、、仲良くなってくれるかしら。
あんなんですけどぉ~(>▽<;;

きょちゃん☆

うんうん^^
こちらこそよろしくね~
viviちん、この一年もステキに一年になるといいねぇ~♪

んじゃあっちでもオフ会やろうかね~(笑)
参加者募りましょう~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
