
--------(--)


あとむと茶磨のお祝い

2010-03-06(Sat)
あとむは3月9日で11歳。
茶磨は2月27日で4歳。
今年は合同でお祝いです

合同だなんてなんだか納得できまちぇん by茶磨お

茶磨お、赤ちゃん言葉ですが
(勝手に私が使ってるだけ)
人間で言えばもう33歳らしい
すっかりおっさん

100306.jpg

100306-1.jpg
あとむがアメコのよう
でも可愛いケーキでしょ♪


100306-2.jpg
ぶぅちゃん近すぎ(笑)


100306-4.jpg
あとむほおばりすぎ(笑)


あとむも茶磨おもおめでとう
あとむには手術がんばってくれてありがとうの意味も含まれています。
無くなった足が悪いところ全部持って行ってくれたよね。きっと。
治療、今後はいまだ迷ってる部分もありますが(私が勝手に)
病院側からは抜糸のときにこれでおしまいと言われています。
一応快気・・・かな?

あとはぶぅです
この子のほうは一喜一憂の毎日。
日ごと体調も変わるのでワタシの方も緊張しっぱなし


とりあえずあとむの方はひとまずホッ
みなさんの応援、本当に感謝しております。
ありがとうございました



プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
