
--------(--)


ゴハン

2010-03-11(Thu)
abcのゴハンを手作り食に変えて久しい。

が、ぶぅ、最近はその手作り食だけだと食べない
缶詰を混ぜたり、ドライフードを混ぜたり
時にはドライフードだけだったり。

確実にドライフードの時の方が食いつきがいいのはなぜ
病院の先生も不思議がってました。
普通は逆だって。

以前のドライだけの時もなにかトッピングしても先にドライを食べてたから
やっぱりドライが一番すきなんだ。
決してワタシの手作り食がまずいんじゃないっ

なんだっていい。
今は食べてくれるものなら何でもあげる。



ここ2~3日、ぶぅの調子がよいです

上に乗っかってくる茶磨に怒ってみせたり
テーブルに手をかけてちょっとちょ~だいって言ってみたり
どちらも以前だったら叱ってるところだけど
今は嬉しい

100311.jpg


エコバッグ
これってコッカーかなぁ
100311-1.jpg

100311-3.jpg
あっちゃん、ジッとしてないでイヤならイヤと自己主張しましょうね

たくさん笑えたね







プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
