スポンサーサイト

--------(--)


かれー

2010-03-15(Mon)
100314.jpg
カレーではなく加齢の話し


ぶぅ、体調はまずまずなカンジ
ぐったりして食事が取れなかったりして点滴に通っていた時もあったけど
今思えばあれは全部抗がん剤の副作用だったのか?って、勝手に思ってます
一日のうちほとんどの時間寝て過ごしてますが、それはもともとだったし。
ゴハンも完食するし。おやつも催促するし。
毎回私たちが食べてるものを要求もするし。
ちょこっとだけの散歩に行くともう帰るの?と不満げな顔するし
ガウガウもフンガフンガも披露してくれるし

が、それでもやっぱり以前の通りには行きません。
膿が鼻から始終出てて、抗生物質も効かなくなって
最近は目からも少量出るようになりました。
腫瘍のある側の顔は腫れてるし、片目が見えてない状態。
せめて膿が止まるといいんだけど。


それでも元気にゴハンを食べてるぶぅを見てると勇気が出ます。
励まされます。
小さな身体で頑張ってるんだ
ぶぅはえらい


そして文頭の加齢の話しはワタシ

かなりなガタがきています

大事に持ってる筋腫が成長してきてるみたい
おなか触ればわかるんですよ。
以前も手術を勧められてるから今度行けばきっと・・・
今は無理

弱い方ではなかったはずの腰がやられました
いつまでたっても治らないから、仕方なく病院へ。
今は毎日電気をあてに通っています。
だいぶ良くはなりました。
とりあえず心配していたヘルニアじゃないようでホッ。

そして、不整脈
脈が飛ぶってやつです
これが今は一番厄介。
痛くもかゆくもないけどすごく不快
あまり心配は要らないようですが
ストレスや寝不足からもなったりするらしいけど

腰も不整脈も調べると

『加齢』

の文字が

命にかかわることじゃないからそんなことどーだっていいか。
ぶぅやあとむに比べたら全然だね。

スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
