
--------(--)


トリミング

2010-03-18(Thu)
ぶぅの調子、変わらずいいカンジです

一時期はふらついていた足元もしっかりしてるし
とろ~んとしていたこともあった目もパッチリ。
種類を変えた抗生物質が効いているようで鼻からの膿もほんの少しになり
目からもほとんど出なくなりました
フンガフンガほりほりもぶぅ父の足にしがみついてするヘコヘコの回数も増え
体調がいいんだなって毎日うれしく思っております

肝心の口の中の腫瘍は大きくなってきていますが


100318-5.jpg
立派な犬の舌(ワンタン・笑)



昨日は茶磨のトリミングでした。
ボッサボサで収拾つきません
ここまでになったらプロにお願いするしかありません
早速ありさ母のサロンへGO


100318.jpg
チャウチャウ犬みたい(笑)

20100318-1.jpg

100318-3.jpg

100318-4.jpg

いつもきれいにありがとう~
ん~いい匂い


今日は母が遊びに来ました。
ぶぅがナデナデしてもらってると間にあとむが割り込んで来ます。

100318-6.jpg

ボクチンをなでてください


10318-8.jpg

今日の昼間は暖かな日でした。
みんなでお散歩してみんなで昼寝してみんなでおやつ食べて(笑)
なんでもないこんな一日にしあわせを感じる今日この頃です


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
