スポンサーサイト

--------(--)


久々のお出かけ

2010-03-20(Sat)
ぶぅの調子もいいので数時間のお留守番なら問題ないでしょう
って事で人間だけで久々にこのめ家でのランチ会にお邪魔することにしました

のつもりで朝から支度してたんですが・・・

「どこ行くのよぉ
「まさか置いてくつもりじゃないでしょうねぇ
「冗談じゃないわよっ

くっついて離れずアピールしたりヒス気味に吠えてみたりのぶぅ

(━_━)ゝウーム

これだけ元気ならちょっとだけ



内心ドキドキでしたが、全然元気なぶぅ。
うまうまを狙ってみたり、うまうまもらってニコニコ顔になったり
リードで自由を束縛されてるのが気に入らず離せと吠えてみたり。
集まったワンの中で一番うるさい
以前とちっともかわってない
もうみんなとのランチ会には行けないだろうと思っていたので
本当に本当にうれしかったです


100320.jpg

100320-1.jpg

100320-2.jpg
あとむも久々にみんなと会えて楽しそうでした

以上、携帯で撮った写真
張り切ってカメラ2台も持って出かけたのに、充電切れだったり
電池入れ忘れだったり・・・・ダメじゃん

って事で、写真はないですが、一番嬉しそうだったのは茶磨お
愛しのかえでちゃんに乗りまくりでした





大事をとって早めに帰宅しましたが、もしかしたら夜は疲れて
ぐったりするかもと心配していましたがぜ~んぜん
ぶぅちゃん、さすがだね~

ぶぅが元気でいてくれるのが一番うれしいこと。
うちでもこのめ家でのニコニコ顔を見せてくれるとなおうれしい
スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
