
--------(--)


クーちゃん♪

2010-03-24(Wed)
クーちゃん&ローラママが遊びに来てくれました



100324-6.jpg
アタチくーちゃんです



100324-1.jpg
ハイパー



100324-2-3.jpg



クーちゃんのテンションが上がるごとに茶磨おのテンションが下がっていきます


100324-2.jpg


100324-2-1.jpg


100324-7.jpg


100324-9.jpg


プードル組がゴソゴソしてる横でぶぅはテーブル見つめ・・・


100324.jpg
今日のランチはカルボナーラとシーフードサラダ&ローラママが持ってきてくれたピザ(写真ないけど
そしてデザートはパンナコッタ(これまた写真なし)
先週末1ℓの生クリームを買ってしまい、今日は生クリーム消費メニューだったりして(笑)
カロリー高いですよぉ


100324-5.jpg
ぶぅはやっぱりウマウマがいいね




クーちゃんとっても可愛い
いっぱい遊んでもらいました(ワタシがね・笑)
クーちゃんの半分でもいいからフレンドリーな茶磨おになってくれないかなぁ


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
