
--------(--)


ユーザー車検

2010-03-25(Thu)
自分の車、自分で車検を通すことにしました。

仕事で何度かやってますが自分の車は初めて。
辞めた店のボスに前もって整備してもらって車検場に走りました。
その店の子も店の車を持って一緒に車検。
二人だから少しは気が楽でしたが何度やってもコースを通るのは緊張します。

100325-2.jpg
前の車について順番待ち中。
一番ドキドキするときです

なんとか一発で合格しましたが一緒に行った子が不合格。
近くの整備屋さんで直してもらって再検査。


車検代、自分でやれば車屋サンの3分の2もかからないくらいで出来ますよ。
自賠責と重量税と2千円ちょっとの手数料だけですみます
悪いところがなければ、ですけど。
私が買った外車ディーラーと比べると半分
外車屋サンは高いねぇ

でも今回は養ってもらってる身なので経費節減(笑)の意味で頑張りましたが
車屋サンに頼んだ方が気が楽でいいや



関係ないけど

あっちゃ~ん

100325.jpg


顔にご飯粒ついてるよ

100325-1.jpg




プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
