
--------(--)


桜の季節

2010-03-27(Sat)
ぶぅの病気がわかって最初に考えたこと。
考えたくないけど考えたこと。
知りたいような知りたくないようなこと。


それは余命。



メラノーマ
余命は6ヶ月との事でした。

12月のお誕生日を迎えられるか
新年を迎えられるか

そう思っていた去年の11月。


放射線治療をしていただいてた三重の南動物病院のK先生に
桜を見れるようにがんばりましょうと言って頂き嬉しく涙したのを覚えています。


その桜の時期になりました。
毎年みんなでお散歩がてら見に行ってる近所の堤防沿いに咲く桜。
今年もみんなで行けて本当にうれしい

100327-5.jpg



100327-4.jpg

でも満開にはちょっとまだ早いね
しかも風がふきっさらしで寒い寒い



写真撮影のためにリードをつなげたら
100327-1.jpg

100327-2.jpg
ぶぅちゃまん、めっちゃ文句言ってるし
病気があって最近特に甘やかしてるからってのもあるだろうけど
ソレより何より、年をとると我が強くなって困ります



ぶぅちゃん、頑張ってくれてありがとう。
次はGWのキャンプを目標にしようね。
その次はお盆の旅行だよ。
その前の6月の旅行も本当は行きたいよね。



遊ぶことばっかじゃん


まだまだずっと一緒にいたいよ。


100327.jpg


お花見はもう少し暖かい日にまたゆっくりリベンジしましょう


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
