スポンサーサイト

--------(--)


再会

2010-03-30(Tue)
妹一家が遊びに来ました。
元気なうちにぶぅに会いたいと甥っ子が言って。

縁起でもない

でもうれしいね、ぶぅちゃん


甥っ子がうちに来るのは何年ぶりかなぁ?

小さな時はよくうちに泊まりに来ててぶぅともよく一緒に寝てました。
いろんなところにも遊びに連れて行っていました。
そういえばHAPPYTAILの第一回のイベントにも(2回目もだったかなぁ?)
一緒に行って、我が家の子供と間違えられたっけ?

もちろんあとむとも一緒に遊んでたりしてましたが
元々ぶぅが大好きだった甥っ子。

そんな甥っ子ももう19歳。


ぶぅと甥っ子、もう何年も会ってなかったけどやっぱり覚えてたのかな?
とてもうれしそうなぶぅでした
って、誰が来ても嬉しそうですけど

が、やはり間に入って邪魔するのはあとむ
ボクチンもなでて下さ~いって


茶磨は・・・
またもや部屋の片隅に隠れて出てきません



姪っ子もいます。
この子は妹と一緒に時々遊びに来ます。

姪っ子が茶磨おを無理やり抱っこしたら 
なんと、抱かれたままビビリション
あらららら


ピンボケですが、妹んちのミーちゃん
100329-1.jpg


風太
100329.jpg


100329-2.jpg
楽しそうなあとむですが、実はしつこい風太がきらいだったりして


肝心のぶぅの写真は撮り忘れ

またゆっくり会いに来てくれるって。
よかったね、ぶぅちゃん





スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
