
--------(--)


春爛漫

2010-04-04(Sun)
土曜日の事ですが


abc連れて近くの花いっぱいの公園へ。

100404-6.jpg


100404-7.jpg

100404-5.jpg

100404-8.jpg

100404-444.jpg


100404-3.jpg


100404-9.jpg



そしていつものようにぶぅちゃまんは

100404.jpg

100404-4.jpg

水を見ると入りたくなっちゃうらしい

そしてよその人のBBQも気になるらしい

100404-1.jpg


後ろから見てると、軽くピョンピョン飛びながら歩いてるぶぅ。
お尻ぷりぷりしてるよ
すごく楽しいらしい

そんな姿を見てるとコチラもすごく楽しくなります
嬉しい


夜はぶぅ父にabcを託し、夜の街へワン友さんたちと

楽しい一日でゴザイマシタ





プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
