
--------(--)


リード教室♪

2010-04-12(Mon)
10日(土)の事ですが

蔵人家とローラちゃんちでリード作りをすることになりました。

まずは腹ごしらえ

ローラ家がよく行く回転寿司屋さん~
が、回転寿司と侮るなかれ
我が家がよく行くチェーン店のおすし屋さんとは大違い。
握ってる人たちもホンモノっぽい(?)し
ネタもお値段も全く別物~
おいしかったぁ

おすし屋さんの向かいの 七里の渡し
ちょっとした観光地でしたよ。


100410-4.jpg

100409-2.jpg
ぶぅちゃまん。やっぱり川に飛び込む気満々でヒヤヒヤもんでした



ローラ家では

100410-3.jpg
ローラちゃんと

100410-2.jpg
ありしゅと

クーちゃん
1004010.jpg

101010.jpg
二人でノリノリ~
動きが早すぎでまともな写真が撮れないよ




リードはこんなカンジ
100410-6.jpg
ステキに出来ました




晩ご飯が食べ終わった頃
100410-10.jpg
蔵人くん

100410-11.jpg
杏奈ちゃん

そして
100410-7.jpg
憲人くん到着~

実はクーちゃんのトリマーさんの所でトリミングしてもらっていたんです

100410-8.jpg

100410-9.jpg

クーちゃんと憲人くん、すっごいノリノリで
茶磨とクーちゃんの絡みと比べ物にならないくらい激しい


ちなみに
100410-22222.jpg
そんな二人を遠巻きに見つめるわが息子。
根暗だね


元々ビビリのわが息子。
クーちゃんやケンケンみたいに人懐っこく、どのワンコとも仲良く遊べる
そんなワンコになってくれたらいいのになぁ
今更もう無理だろうけど


久しぶりに長めの時間の外出。
ぶぅの体調が気になりましたが心配は無用でした
さすがぶぅちゃまん
そうそう
体重10.5キロになりました。
10キロ越えちゃったよ~


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
