スポンサーサイト

--------(--)


ぶぅの近況

2010-04-20(Tue)

100420.jpg

体調まずまずなぶぅ
病気になる前のぶぅと普段の生活は変わりありません
食欲旺盛でゴハンもあっと言う間に完食。
人間の食すものはとりあえず全部ねだってみたり
人が立つと慌ててついてきてオヤツのおねだり。
快食快便
体重、一キロ増えました
フンガフンガほりほりも日課。
ガウガウ言いながらの日課なのでテレビの音も聞こえなくなります

とは言え、病気が病気。
口の中は大変なことになってて
先日はご飯食べながら口から血を流していました。
口の中の腫瘍に傷がついたようです。
(血は一瞬で止まりましたが)
その腫瘍のあるほうの顔がはれています。
(写真、向かって左側です)
口の中、上あご(?)の骨が解けて鼻と貫通しています。
腫瘍は鼻のほうにも広がっています。
鼻もむずむずするんでしょうね。
何度か激しいくしゃみをしますが、2~3度鼻血が出ました。
今は鼻からの膿は止まってますが目やにがひどいです。


初めから治らない病気だという事はわかっていました。
抗がん剤も放射線も治す治療ではなくQOLを維持させる目的でした。
ぶぅには辛い思いをさせてしまいましたが
今、ゴハンをおいしく食べられるのもぶぅが治療を頑張ったからこそだって思います。

ぶぅはえらい



100420-1.jpg
茶磨おの洗濯しました
かろうじておちょんぼが作れました。
今度こそ頑張って伸ばしま~す
スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
