
--------(--)


楽しい週末 ☆土曜日☆

2010-04-26(Mon)
土曜日の話しです


関東から九州まで行かれる茶磨の親戚さんが
途中で寄ってくれるというのでみんなで集まりましたよ



100424.jpg


100424-2.jpg
茶磨のばーちゃんのメイ子ちゃんとメイ子ちゃんの娘、茶磨の叔母さんのチロ子ちゃん

100424-1.jpg
メイ子ちゃんの同胎、茶磨の大叔母ちゃんのメルモちゃん

100424-4.jpg
関東からのこむぎくんはメイ子ちゃんとメルモちゃんの同胎、茶磨の大叔父ちゃん

ゆずくんと

100424-6.jpg
もーちんとうららちゃんはこむぎくんファミリー


100424-7.jpg

茶磨だけデカイでしょ
そもそもコンパクトな血筋だと思うんだけど茶磨だけ・・・
いいのいいいのよ
その代わりうちの子が一番かわいいからぁ
・・・って、平気で言い合えるこの仲間が好きよ~ん

茶磨のママと先日会った同胎のトゥルーちゃんは
ママたちの御用で参加できなかったので残念でした

こむぎくんたち~
九州までの長旅、気をつけて行ってきてね~


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
