
--------(--)


楽しい週末 ☆日曜日☆

2010-04-26(Mon)
日曜日の話しです

イングリッシュコッカースパニエルのクラブ
Happy Tailの春のイベントでした

今回は庄内緑地でBBQ~

家族そろって参加できてとってもうれしい
ぶぅ、春のイベントはさすがに無理だろうなぁ
内心そう思ってましたので

それと
同じくガンと戦うお友達の元気な姿が見れました
これからも一緒に頑張ろうね

嬉しすぎて楽しすぎてビンゴゲームで2番目にあがってまた嬉しくなって
最初から最後までテンション上がりっぱなしのワタクシ
今考えるとちょっと恥ずかしい

でも実は帰る頃気付いたけど(おそすぎ)
ぶぅよりもあとむの方が心配になってきました。
そういえば元気なくない?
イスに座ったままリードは結ばれてないのにもかかわらず
イスから降りようともしなかった。
家に戻ったらいつものあとむに戻ってワンワン吠えて叱られてましたが
心配させないで
家に戻って一番ぐったりしてたのは茶磨でした。
ビビリの茶磨、ビクビクしっぱなしで精神的に疲れたんだね

BBQはおいしいものいっぱい
ご馳走様でした

この勢いで秋のイベントも家族そろって参加するよ
ぶぅちゃん約束したからね


100425-1.jpg

100425-3.jpg

100425-2.jpg

100425.jpg




プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
