スポンサーサイト

--------(--)


お星様になりました

2010-05-24(Mon)
100524-1.jpg


昨日23日早朝、ぶぅはお星様になりました。
13歳と5ヶ月でした。

今日、葬儀を済ませ火葬して小さくなって帰ってきました。
お墓にも入れていただくので分骨です。

昨日より何人かのお友達がぶぅに会いに来てくれて
今日の葬儀もお友達が一緒に見送ってくれました。
今は綺麗なお花に囲まれています。
ぶぅも喜んでると思います。



こんな日が来ることはわかっていましたし
ぶぅが長い間頑張ってくれてたのでその間にそれなりの覚悟も出来ていました。

でも存在感がありすぎなくらいあった彼女がいなくなって寂しいです。
病気がわかる前に戻りたい。
旅行にもドッグランにもまた一緒に行きたい。
ゴロゴロフンガフンガもまた見たい。
盗み食いするぶぅをまた叱りたい。
肉球マッサージをしてあげたい。

覚悟できてたはずなんですけど全然ダメでした。


しばらくブログも放棄しててそのことで
たくさんの方にご心配おかけしてしまいました。
まだお返事をしていない方にも落ちついたら必ずお返事しますので
失礼をお許しください。

今後もしばらくお休みさせていただこうと思います。
落ちついたらまた再開しますのでその際はどうぞよろしくお願いします。



最後になりましたが
長い間応援いただいてありがとうございました。
とても心強く嬉しくありがたく思っていました。
本当に本当にありがとうございました。



スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
