スポンサーサイト

--------(--)


会いたいなぁ

2010-07-02(Fri)
7.3.14-111.jpg


早いもので来週末にはもう49日を迎えます。
今までも毎週末にお墓参りに行ってましたが
来週はお経をあげてもらいます。
本当に早いものです。
なんだか信じられない。
ぶぅがいないってことにまだ慣れないです


心配していただいたり
ぶぅに会いに来ていただいたり
きれいなお花を贈っていただいたり
素敵なもの作っていただいたり
感謝してもしたりないくらいです。
本当にありがとうございました。

無題

100625-1.jpg

100625.jpg


おかげさまでもう普通に暮らしています。
ちゃんと食べてるし寝てるし笑えてるし。
たまの大泣きは大目に見てもらいます
でもさすがにまだ遊びに出かける気力は出ないので
どこにも連れてってもらえないあとむと茶磨はちょっとかわいそう





最後のほうは呼吸も辛そうだったぶぅ。
逝ってしまったときは
悲しかったけど
たくさん泣いたけど

でも

楽になれてよかったんだ

必死でそう思うようにした。


なのに日を追うごとに
辛そうだったぶぅの記憶は薄れ

笑ってる顔
歯茎だして怒ってる顔
ドッグランでななめ走りしてる姿
遠吠えしてる声
ヒス気味に私を呼ぶ声
そして
抱っこの感触


会いたい
会いたい
もう一度だけでいいから抱っこしたい
そんなことばかり考えてしまいます。




最期は一人で逝かせてしまいました。
隣で寝てたのに手を握って寝てたのに全く気付かずに。
そうなることが怖くてなるべく寝ないようにしてたのに
でも寝不足が続いててつい眠っちゃった3時間。
その間にぶぅは一人で旅立ちました。
最後までマイペースな彼女でした。

ぶぅとお話ししてくれたお友達がいます。
アニマルコミュニケーションってご存知ですか?
私に泣かれたくないから眠ってる時を選んだそうです。
確かに私が起きてるときだったらきっと半狂乱になって
静かに旅立させてもらえなかったでしょうね

でもやっぱり最期にちゃんとお別れしたかった。
眠っちゃったこときっとずっと後悔し続けると思います。





食いしん坊だったぶぅ。
にゃんこが好きだったぶぅ。
人も大好き。
でも媚びない。
頑固で上から目線で
頭がよくて。

ぶぅちゃん
今までもこれからもずっとずっと大好きだよ
母が行くまでメリーと一緒に待っててね。











スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
