スポンサーサイト

--------(--)


ディニーズガーデン 茶磨編

2007-05-23(Wed)
突然ですがこんなの買ってみました
スライスしてレンジでチンすればポテトチップスが出来ちゃうのです
5.23.jpg


簡単簡単

ポテトのほかにもレンコンチップも人参チップも出来ちゃうのよ

簡単簡単

のはずが・・・

5.23-1.jpg



一回目
焦がしちゃってゴミ箱行き~
二回目
ちょっとイマイチ
三回目
また焦がしちゃった~

ジャガイモもうないよ~

ちょっとイマイチな2回目の作品(笑)を食してもらいました

5.23-3.jpg


なんでもおいしそうに食べてくれるアナタたちが大好きよ~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふたたびぃ~

おおお~茶磨が小さく見える???

猫背になる条件。。。
胴が長い事!!足の短い事!!この2つをクリアーする事!!!
ながーーーーい胴をピンとすると頭は上になりますデス。足の短い子は地面に足が着かないないので背中を丸めて足を着く事になる→猫背の出来上がり。。。
以上めい子ちゃんを観察してそう思いました。。
では・・・おやす(b'v`★)b みっ♪

私も見た!

このレンジで使うの私も雑貨屋さんで見たよ~ちょっと欲しかったけど我慢我慢…そっかぁなかなかうまく出来ないのねぇ
でもabcはそれは美味しそうに食したことでしょう(*≧m≦*)

プロレスごっこボクシングしてるみたいヾ(≧∇≦)〃物怖じしなくて仲良く遊べるなんて良いねぇ~
そしてちゃぁあんとぶぅ母かあっちゃんのそばにいるなんて今度つめの垢もらおうかしら。
ミニチュアの子がお散歩友達にいるけどやっぱり茶磨ちゃまとは比べ物にならないよ~ふらんより一回り小さいくらいだもん。

motoさん☆

でしょ?でしょ?
茶磨が小さく見えるでしょ?(-m-)ぷぷっ
そっか~
胴長、足短いが条件なのね
どっちかというとあとむも猫背かなぁ?
茶磨はぴーーーんと座ってるよ~(笑)

ふらんまま☆

いや~
ワタシがへたっぴなだけかもね~(^^;;
ふらんままも買って試してみなよ~(笑)
abcは何でもおいしそうに食べるからね~ 食いしん坊だもん(^^;;

物怖じしなさすぎだからヒヤヒヤもするんだよ~
大きな子にはすぐにカプッとするんだもん(-_-;)
そっかぁ
ミニチュアの子はふらんよりひとまわり小さいだけなのね・・・って、茶磨もかわらないじゃん~(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
