
--------(--)


今頃ですが・・・

2010-08-31(Tue)
かなり久しぶりの更新。
そしてかなり前の記事。
このままやめることも考えてましたが楽しい記事は
老後の楽しみのために残しておきましょうと思って


8月10日、11日で美ヶ原→白樺湖方面に行ってきました。
小さなぶぅも一緒です。


☆美ヶ原☆
100810IMG_0029.jpg
美しの塔


810-1IMG_0030.jpg

2010810IMG_0039.jpg

IMG_003100810-27.jpg

あきらかに茶磨に興味津々で寄ってくる牛さんたち。
あとむも茶磨もビビッてました。
もう少し近づいたところで写真撮りたかったのに



☆白樺高原☆
20100810IMG_0122.jpg
写真を撮りながら思い出してウルウルしました。

20108010DSCF0075.jpg
こちらの写真は10年前に撮った写真。
初めての家族旅行。
アクアもシェーラもまだちっこいし
ぶぅもまだ黒々してます。

10年後にこんな思いでまたここに来ること
この時は思いもしなかった。


20100810IMG_0044.jpg

20100810IMG_0063.jpg
ゴンドラ乗車中
ぶぅ父があとむを抱く姿少し違和感。
ぶぅ父の膝の上はいつもなら絶対ぶぅだったから

何でもいいけど茶磨が重いです byあとむ

20100810IMG_0088.jpg
頂上から眼下に女神湖が望めます。

20100810IMG_0073.jpg
御泉水自然園をお散歩して

20100810IMG_0096.jpg

20100810IMG_0114.jpg
頂上のドッグランでひとっ走り



この旅のメイン、白樺湖に到着。
湖畔の花火大会を見物して夜はそのまま最近はやりの車泊。
この為にマットだの寝具だのカーテンだのひととおり揃えて臨みました。

20100810IMG_0125.jpg
車中にて。
花火の時間までちょっと休憩ね。

そのうちたくさんの人が集まり始めたけど
早くから場所取りしたおかげで目の前で花火が見れそう。

んがっ

楽しみにしてた花火が始まった瞬間
それまでリラックスしていたあとむが飛びついてきて
がたがた震えて・・・
結局はその場で一発も見上げることなく車に引き上げることになりました

あとむさん、相当怖かったようです

車はすぐ横の駐車場にだったので車からも上に上がる花火は見れたし
どっちみち雨も降りだしてたので外にはいられなくなってたから
いいんですけどね


ちゃんと眠れるかと心配だった車泊。
気温も低めだったし、ふかふかマットの上で普通に足も延ばして朝まで
一度も目覚めることもなく快適に眠れました。
父曰く、いびきまで掻いてたらしい

みんなで雑魚寝。
ぶぅがいたらどんなに喜んだことか。


朝、駐車場は車泊の車でいっぱいでした。
キャンピングカーも何台か止まってて・・・
いいなぁ。
普通の乗用車も何台かあったけど車泊はキツくないかなぁ。

まだ雨が降ってたので結局そのまま帰ることにしました。

また近いうち車泊でどっか行けたらいいな。


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
