
--------(--)


パペットスティッチ

2010-10-14(Thu)

101014-2.jpg


101014-7.jpg


いつもそのへんにおもちゃが転がってます。
(片付けしましょう

大抵はいきなりゴングがなるのでこっちはドッキリ
今回はパペットスティッチとの戦いのようです(笑)
咥えて走り回りぶんぶん振り回す。
(自分の顔にバシバシあたってるけど)
そしてワタシをチラチラ見る。
取られたくはないけどでも引っ張って遊んでほしいの(笑)


そのうち眠くなります。


101014-4.jpg
うわっ
ぶっちゃいく
そしてこのままご就寝~(笑)



そのすきに・・・



101014.jpg

今のうちに洗っちゃいましょう。

すぐに薄汚れてくるんですよね

しっかりすすいでるつもりではいますが
直接口にするものなので一抹の不安は残ります


101014--1.jpg

チワワさんと一緒に逆さづり(笑)



101012-11.jpg
ちなみにあとむは特におもちゃに興味はありません。


101014-9.jpg
興味あるのはウマウマだけです



プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
