
--------(--)


じゃまぁ~!

2010-10-15(Fri)
掃除すれば

掃除機がいつもよりこっちにこない???
気付くと


101015-3.jpg
コード踏みつけてるし
(ボケボケ写真ですけど(^^ゞ)



リビングとキッチンの境で寝てたり


101015-5.jpg
(跨いで通ります


ゴハンの支度をするときは


101015.jpg
「なんか落ちてこない~?」


冷蔵庫を開けると冷蔵庫の前にササッと移動


101015-1.jpg
「おいしいもん出てくる~?」


邪魔だけど

いいよ

ずっと邪魔しててね。




関係ないですが
日本ってどうして可愛い冷蔵庫ないんでしょうね?
韓国の家電はステキなのに。
ちなみに来週から
『コーヒープリンス1号店』がテレビで放映されるらしい
つい最近DVDで観ちゃったけどまた観よう~っと








プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
