
--------(--)


古い町並みシリーズ 第三弾!

2010-10-18(Mon)
・・・って、いつからシリーズ化したっけな?(笑)


第一弾の飛騨高山
第二弾、伊勢おかげ横丁に続き
第三弾は木曽路妻籠宿~



普通なら妻籠宿と言えば馬籠宿もセットなようなもの。
っていうよりどちらかと言えば馬籠の方がメインっぽいのかも。
が、馬籠は行きませんでした
馬籠は坂が急だったり石段が多かったりで
カートやベビーカーは相当きついらしいです。
じゃあ歩かせれば?って話しですが
今回もカートを使いたかったのでパス!(笑)


101018-7.jpg
101018-5.jpg
101018-6.jpg
101018.jpg



101018-1.jpg
このおじさん、本当の郵便局員さん。
郵便物を配っているところです。

101018-4.jpg
これは本物のポスト。

101018-3.jpg
そして郵便局。



101018-8.jpg
お昼はお蕎麦
本来、ワンNGだけど隅っこの席でカートに
乗せたままでいるならとOKでした
*本当は「吠えませんか?」って聞かれてつい「はいっ!」って答えたけど
茶磨おがいつ吠えちゃうか、蕎麦を食べながらヒヤヒヤあっちゃんは大丈夫♪



101018-2.jpg
延命地蔵
しっかりお参りしましたよ。



さてさて
第四弾はどこにしましょうか?
そんなに遠くなく、日帰り圏内で行けるところ・・・
ん~~~~


あっそうだ



プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
