スポンサーサイト

--------(--)


ペットロス

2011-01-31(Mon)
気が付けば3か月以上も放置したままになってたんですね。


私たちの看取る中、自慢の息子、あとむがぶぅの元へ旅立ちました。
なかなか書けずに2か月経っての報告となってしまいました。
ごめんなさい。
今もまだあとむの写真を見るのも辛くてなかなかこのブログを開くこともできなくて。
そんな理由で携帯電話の待ち受けもPCの壁紙も初めてabc以外の画像にしてます。


もう普通の生活しています。
ゴハンもおいしいし、笑えてるし。
でもずっと心が痛いまま。
あとぶぅに心配かけないように泣かないように努めてますが
なかなか思うようにいきませんね。





題名の「ペットロス」
ワタシより重症なのが茶磨。
ペットのペットロスってあるんですね。
あとむがいなくなってしばらくはまともにゴハン食べてくれなくて
元気もなくなって、ワタシから離れようとしません。
私がトイレに行くだけでもドアの外でキュンキュン鳴くようになりました。
一人になるのが不安なようです。
結果、毎日の買い物も一緒に行くようになってしまいました。
(根負けして連れて出る私が悪いんですが)
ずっと一緒にいたねーちゃんにーちゃんがいなくなってどれほど寂しいか。
ワタシといるよりも長い時間一緒にいたもんね。
リハビリが必要なようです。

あとむが亡くなったその夜、冷たくなったあとむに添い寝する茶磨。
思い出すと今も涙があふれます。


最後になりましたが、生前は可愛がっていただきありがとうございました。
本当に自慢の息子でした。
あんなにいい子とはもう巡り会えないと思います。
大好きでした。愛してました。

あとぶぅのおかげで幸せな10数年を過ごすことができました。
そして素敵なお友達もたくさんできました。
皆さんとあとぶぅに心から感謝。




ブログ新しく始めました。
でかぷー茶磨ちゃま♪
楽しいブログになるように努めます。
よかったら遊びに来てくださいね。


スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
