スポンサーサイト

--------(--)


安眠妨害

2007-06-05(Tue)
今日はなんとな~く、本当になんとな~く普段左分けの前髪を何年かぶりに右分けにしてたら気になって気になってかる~く肩がこるほど気になって・・・
これまたなんとな~く頑張って一日耐えたけど・・・
誰もそんなこと気付きもせず(当たり前ですが)
何やってんだろう?な一日でした

明日は元に戻しましょ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます!!

昨日は訪問&コメントありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ  

犬広場いかれてたんですね~~。ほんとニアミスばっかりですね・・・。(T_T)
でもニアミスってことは、なんとなく近いうちに会える気がしませんか!!
お会いできるの楽しみにしてますね!!(≧∇≦)ノ

これからもちょくちょく遊びに来たいので、私のブログにリンク貼らせてくださいね!!よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

かわいい☆

ぶぅちゃんの赤目・・うちの子と同じ(笑)
・・茶磨ちゃまはホントに動くぬいぐるみって感じだね♪
あとちゃんは素直だね~。
うちだったら、ふがっと手で押しのけて踏みつけて
出てきそうだよ(笑)
3犬3様で個性いろいろだよねv-19

仲良しなのね

みんな仲良く寝てるぅ~♪ かわいいわー。 犬種が違っても、仲いいのね。

でも、TVの「わん」で起きちゃうなんて、茶磨ちゃん、ビンカーン♪
TVに興味ありですか? モコは、TVには、無関心で、何が映ってても、見ないし・・・。


こういう姿を見たときには、多頭飼いの幸せ感じますよね。



CORIHIMEさん☆

こちらこそコメントありがとうございます~v-238

ディニーズに犬ひろ、行くところも行く時期もなんだか同じだからおもしろいですよね~♪なのにお会いできないなんて・・・(TvT)
そうですね!近いうちにきっとお会いできますよねv-22
楽しみにしてますね~v-238

リンク、ありがとうございま~す♪
こちらからも貼らせてくださいねv-207

ギグママ☆

おぉ~ギグちんも赤目なのね~(笑)
きっと二人ともお疲れなのね~ (-m-)ぷぷっ
あとむ、素直って言うか~おバカって言うか・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でもそんなおバカなところが結構好き~っ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あやさん☆

コメントありがとうございます^^

茶磨を迎え入れるときに一番心配だったのが「仲良くできるか」だったんですが、それなりに(笑)仲良くしててくれてホッとしています♪

茶磨、テレビに興味と言うより、ワンコの声に反応したんです
テレビでワンコが吠えるとテレビの前まで行ってブラウン管の中のワンコと戦うんですよ(-_-;)

モコちゃんは興味なしなんですね
あとむもそうですよ~v-22
ぶぅはよくテレビ鑑賞してま~す(笑)

モコちゃんにも弟(妹?)いかがですか~♪
多頭飼いは楽しいですよ~♪
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
