スポンサーサイト

--------(--)


カット

2007-06-06(Wed)
お外でぶぅちゃまんのカットをしました
ボサボサだったもんね~

日陰を求めて隅っこでカット(笑)
しかもトリミング台ではなく洗車はしごの上でカットです

あとむはその間ずっと日向でウロウロ
熱中症になっちゃうよ~ お部屋に戻ればいいのに

茶磨はずっとワタシの足元
上から落ちてくるぶぅの毛をかぶってました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごーい

すごーい、自分でカットできるんですか? 尊敬しますーぅ。 私は、カットなんて、出来ないですよ・・トリマーさんにおまかせです。

今日、やっと、モコも、トリミングですよー。暑くなってきたし、短くしたいけど、上手く伝えられなくて、いつも、長めになっちゃうんですよ。

自分でやれば、そういう微妙な長さも、できちゃいますよね。

あらっ♪美人さんが~(#^^#)
ぶぅちゃま、やっぱり女の子ぉおーってムード☆
Nackもなんだけど、白いの率があがってくると、お顔は短めのが可愛い気がする~

わかった!茶麿ちゃま、インギーカットにするんだ~でしょ?
あとちゃんってば優しいお兄ちゃんだーねー

PAKUちんも明日はシャンプー&カットの予定ですぅ~
外で刈れるといぃねぇ!
うちは洗面所でやるので洗面台やら洗濯機の周りやら毛だらけになるよぉ~~

ぶぅちゃんの笑顔かっわいい~(#^.^#)
きれいにしてもらって嬉しそう♪
茶磨ちゃまのチューは激しそうですね~>m<
アトちゃんテレテレ!

ちゅ~~~!!

ちゃま君チューしてる!!(*´艸`)ウププ かわゆいね~~。
自分でカットされるんですね!!すごいです。うちの2ワンもトリミング行って来ましたよ!!
ぶぅちゃん、女の子らしくサラサラヘアーで、とっても可愛いぞ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

あやさん☆

自分でやってますがガタガタですよ~(笑)
やっぱりプロに任せたほうがフワフワできれいに仕上がりますよね~♪

確かに細かいところを伝えるのは難しいかもですね
今度はイメチェンの予定なのでモデルとなるワンコさんのブログのURLを送ってお願いしちゃいました(笑)

Nackloveさん☆

(o^-^o) ウフッ
ありがとねv-207
お顔さっぱり系がおすき?
ぶぅ父もそうみたいでわたしは短すぎたかなぁって思ってたんだけど「やっぱりぶぅは短いほうがいい」って目がv-238になってた(笑)

茶磨のカット、逆よ逆!(笑)
コッカーみたいにお耳を長くしたくて頑張ってココまで伸ばしたんだけど短いのもいいかなぁって思ってバッサリやる決意をしたんだけど・・・でも本当はまだ迷ってるのv-356

ソーダ@ラムネ☆

ぱっくんは洗面所でやるの~?
滑ったりしない?ジッとしてるのね 
えらい~v-424
トリミングの様子、アップして~(笑)

ヘザーまま☆

ありがとっ♪
トリミングは割りとスキみたいよ(笑)
そうなの そうなの
茶磨のチューは激しいの
歯が当たって痛かったりするのよね~(^^;;

CORIHIMEさん☆

茶磨はチュー星人なんですぅ(爆)
毎日あとむとはチューするんですよ
・・・でもぶぅとはほとんどしない(^^;;

自分でやってもプロにお任せしたときみたいにフワフワにならないんです でも素人だからいいんです・・と自分をフォローしてます(笑)

小力たん、姫たんもトリミング行ったんですね~♪
ますます可愛くなっちゃってますね?
早速お顔見に行かなくっちゃ^^

ぶぅちゃんすっごくスッキリ!!綺麗にカットされてますね~(^^)
クンペルもやらなければ(^_^;)
え?え?茶磨君もしかして、イメチェンって!!!楽しみだわ~
レッドの顔バリ仲間ですね(*^^)v勝手に決めてる(笑)
実はまだ1匹しかレッドで顔バリしてる子見たことないんですぅー

最近ちっとも自分でカットしません。毛がかゆくて…顔がかぶれます…

パンチ茶磨可愛いじゃん~

dafuママさん☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
写真って細かいところわからなくていいですよね~♪きれいに見えますか?(o^-^o) ウフッ
いえ、あの、その・・・
茶磨のイメチェン、そうじゃなくって~(笑)
耳を切るかどうかだけのこと(笑)
一度は顔バリって気もするけどなかなか勇気がねぇ(^^;;

なるまま☆

あ~なんとなく解る気がする
特に夏とかでこっちが汗かいてるところに切った毛がへばりつくとかゆくなるもんね
パンチ茶磨、かわいいって~?
ありがとよっ!(*^▽^*)

すごーい!
いつもながらカットとっても上手ですね☆
うちのルフィ、現在ボーボー状態です。。。

モコさん☆

とんでもな~い
ワタシなんて超テキトーだもん~(笑)
ルフィくんボーボー?コッカーってすぐに伸びるモンね~(-_-;)うちもあとむがボーボーです(笑)

こんばんわ~い

ぶぅ母こんばんわ~♪
ちゅうするほど仲良くてうらやましーーー!(笑)

夏は犬連れてあるくのあんまできないから
つまんないよねぇ
庭いじりしてるとあたしもいつも熱中症やばいんじゃないかしらって思っちゃうほど暑すぎて頭痛くなってきちゃうのよね^_^;

明日また合同誕生日会するんだよぉ
だけど大雨みたい((((^Q^)/゛ギャハハハ

かずぴさん☆

おはよ~♪
あとむと茶磨は毎日チューしてるよ 主導権は茶磨が持ってるけどね(笑)

ホントよね~
夏はワン連れは辛いよね(TvT)
庭のお手入れ、日焼けしなようにね
うちはほおりっぱなしです(^^;;

お誕生日会楽しんできてね
こっちも今大雨降ってるよ
トゥルーちゃん(茶磨の妹)と今日会えるかもなんだけど
こんな雨じゃ中止かなぁv-40
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
