スポンサーサイト

--------(--)


ドッグランのはしご

2007-06-10(Sun)
お友達のありさちゃんちが写真を撮って貰いたいと言うので一緒に南区のスタジオドッグランに行ってきました

しかし今日は予報どおりの雨
お外でおトイレできないのは辛い・・・と言うことで茶磨だけ連れて出かけました
(またかよ! byあとぶぅ)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

( ^ ^ )/ こんちは
茶磨可愛い~v-238と思ったら妹ちゃんだったのね!
顔似てるよねぇ~
それにしても・・・茶磨っち相変わらず全開ですね!!

敏ねぇ~に聞かれたんだけど「何時の電車」って・・・
はい!!まんだ調べていません!
あそこから帰ってからで良いよね?
同じホテルに泊まるんだよぉ~わたし
(*≧∇≦)pキャーー会っちゃったりして・・
羨ましいって言って・・・

もしかして・・・

ココはDGでしょうか?って昨日いったんですか?我が家も行こうかどうしようか迷ってて、結局やめちゃったんですが、行ってれば会えたかもですね~!!またニアミス・・・?(;´д`)トホホ

やっぱりまだ下が少し濡れてたんですね。みんな、毛が濡れて、なんとなく足先が細くなってるような・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

でもワンコは泥んこでも、へっちゃらですもんね!!ちゃま君、皆と遊べてよかったね!!アンヨ何ともなくてよかった!!

我が家も昨日は晴れていたらでかけるつもりだったのに…
すっごい天気だったね~

おかげで久々スロット負けました…(〒_〒)ウウウ

お久でーす♪
茶磨ちゃまとトゥルーちゃん そっくりだね~v-238
トゥルーちゃん と一緒だと茶磨ちゃまかっこよく見えちゃうよi-234
これからはかっこいい路線にしてみない^^

それにしてもぷーちゃんばかりでとっても楽しそう~e-328
茶磨ちゃま 弾けているね~♪

私たちも昨日新しいドッグランを見つけたのでしたv-411

motoさん☆

とうとう行くのね~♪
ちゃんと帰ってきてね~(笑)
会っちゃったらそそりゃ嬉しいだろうねぇ
でも・・・別にうらやましくない・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ね!
トゥルーちゃんと似てるでしょ?(そこまで可愛くないって?)
紫音ちゃんと3人で並んで写真とって見たいなぁ♪
もちろんばーちゃんも一緒にね(笑)
そういや、ばーちゃんに一度も会ってないんだけど~(-_-;)


CORIHIMEさん☆

そうそう!DGですよ~♪
でも昨日は4時過ぎに行ったんです
もしかしたら会えたかもですねー(´;ェ;`)ウゥ・・・
一番下のスペースは水溜りがいっぱいありましたよ
行かなくてよかったかもです(笑)
ありがとうございます^^
アンヨナンともなかったみたいです♪

なるまま☆

午前中はよく降ったモンね~(-_-;)
水溜りがいっぱいだったよ
今度晴れたら一緒に行こうね^^

ショコラまま☆

おぉ~ ('-'*)オヒサ♪です
でっしょー?
かっこいいかは別として(笑)トゥルーちゃんと比べると茶磨は男の子顔だなぁって思っちゃった
かっこいい路線かぁ~ それ目指そうかしら?(-m-)ぷぷっ

茶磨ね、やっぱりプーチャンが一番気が合うかも?
なぜだかプーチャン同士ってすぐにくっつくのよね(笑)

新しいドッグラン見つけたの?
見つけたときってワクワクして楽しいよね~♪
いっぱい遊んできたかなぁ?

おぉこの子かぁ~!motoさんが教えにきてくれたのは(^0^)
もしや茶磨くんと同じくらいのサイズの女の子なのかい?
あと茨城としおんとあと一匹はどこにいるの~?

かずぴさん☆

茶磨よりかなり小さかったよ~  足も短めでバランスいい子だったわぁ♪大きからず小さからずで私の好み♪うらやましいわぁ~・・・って、これ茶磨には内緒にしててね(笑)
あと一匹、ワタシもよくわかんないのぉ~ みんなで会えるといいのにねぇ

楽しそう

やっぱり、ドックランで遊んでるの見ると、みんな、生き生きしてますねー。モコは、小さい頃に一回行っただけで、それ以来行ってなくて・・・。ワンコが苦手なんで、かわいそうかなぁって・・・でも、逆にそういうとこで、なれないといけないんですよね~。
ディニーズガーデンは、やっぱり、いいですか? 評判いいですよね。でも、これからは、屋内がいいかな?初心者には、どこがお勧めですか?

あやさん☆

は~い うちの子たちはドッグラン大好きなのでとっても生き生きしますよ~♪
モコくんワンコ苦手なんですね
ワンコも人間も苦手な子がドッグラン通うようになってどっちもOKになったお友達ワンコいます^^
そういうぶぅも実はワンコ苦手だったりしますが(笑)
でもワンコそれぞれですからね~
ディニーズだったら小型犬専用スペースもあるからおススメですよ♪
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
